スポンサーサイト


☆我が家のバレンタイン事情☆

今年ももうすぐバレンタインですね

今年はどうしようかな〜作るの面倒くさいなあ…)と思い、
この前お父さんに「今年は買っていい?」と聞いたところ、

(今度は朝日の名前が課長になってました


といじけてしまいました…

やっぱり男性は手作りがいいんですかね…
なので…今年は頑張って作ろうと思います

さて、どうなることやら〜
ちなみに、朝日は我が家の慰安課の課長らしいです
果たして課長から出世するのか!?それはお父さんのみぞ知る…

いつもありがとうございます
朝日課長、頑張れーのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
朝日は課長らしいです
社長は誰なんですかね…

プリンいいな~
私はこの時期チョコレートをもらう男の子が羨ましいです私が欲しいーーって思いますもん 笑
でも、今日職場の女の子から友チョコもらったんですうれしかった~

Unknown

<かなさん
今年はもう買っていいかな…なんて思ったんですが、こんな感じだったのでしぶしぶ作ることにしました
果たしてどうなったのでしょうか~
後ほどUPしますね☆
雛ケーキとっても気になります

朝日は課長でした 笑 
お父さん自分は社長なんですかねえ。。わかりませんが
課長は毎日上司(お父さん)に付き添って頑張ってます

Unknown

<さんたクラブさん
なるほど。。勉強になります
我が家はいつ作らなくなるのでしょうか 笑
そのうち買って渡す時がくると思います

確かに全然ないってのもちょっと寂しいですよね
ぜひ、買ってあげてください~
そして一緒に食べちゃいましょう

Unknown

あはははっ
朝日ちゃん課長さんだったのねぇ
朝日ちゃんだったらもっと上の立場に全然いけるよぉ
1日も早い出世を待ってます

パパさんお返事嬉しいです
そういえば名古屋弁の『でら』聞いたことあります
ひとつ謎が解けてすっきりしました
ありがとうございます

お引越し前にもう1度遊びたいですね

ちなみに私はバレンタインに手抜きプリンを作ろうかと思ってます
まっしゅぱぱはいらないって言ってるんですが私が食べたいので

手作りか~。

すごいな~!毎年手作りしてるの?
我が家はバレンタイン・・・。それ何?って感じだよ~
ちょうど空太パパのお誕生日が来月でお雛様の日なのでそのときにまとめて我が家は雛ケーキを送ってます(^^;
今日あたりチョコ作るのかな~?(笑)

課長・・・。朝日ちゃん、課長さんでしたか~!
私的にはもっと出世してほしいな~
朝日パパおもしろ~い!!!

Unknown

朝日ママさん、手作りですか!(@_@;)
ウチなんて「いる?」って聞いたら
「お返しに困るからええわぁ~」だって
結婚も長きに亘るとこんな感じなんよ(^^ゞ

でも無ければ無いでヘコむので
チョコケーキでも買おうかな~。
私も食べれるし

Unknown

<ボルトママさん
チョコボール…羨ましい!笑
私チョコボール10箱くらい買ってあげますね、そんなこと言ってくれたら 笑

ボルト君が慰安課に!?きゃ~
私毎日慰安課に顔を出しちゃいます 笑

Unknown

えら~い!手作りするんですね。
うちは 「チョコボールでいい」とか言ってたので、作る気ゼロです。

課長、部下に一生ヒラ社員でいいのでボルトを是非 慰安課に★
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
