スポンサーサイト


☆ボルト君に会ってきました☆

今日、ボルト君に会ってきました
初めまして〜


匂いをクンクン、案の定朝日さんクワッって顔をしてました
(ボルト君ごめんね〜
でもなんだかんだで遊び始めました

朝日さんいつも相手より大きくなろうと二本立ちします

と二人で遊んでいたらなんとボーダーが他にもたくさん
最高5頭に増えました

みんなブラックホワイト 笑 

その後もっと自由に遊ばせてあげたいってことで場所を移動
少し離れた広場へ行きました。
さあ自由に遊んで〜


ボルト君と朝日、横顔が似ていて飼い主の私も一瞬どっちが朝日だ?って
思ってしまいます

これは…奥が朝日です

朝日、ボルトパパ&ママにたくさん遊んでもらいました


2ショット〜


ボルト君ブログのまんまですべてが私のツボでした
二人は終始ボルト君が朝日の匂いを嗅いで、それを朝日がやめてって
吠えている感じでした
ボルト君、上手に遊べなくてごめんね〜

でも一緒に走り回ってたくさん運動して今日は朝日にとって
楽しい1日だったと思います

朝日にお友達が増えて飼い主としてもとっても嬉しいです
ボルト家の皆様、ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

いつもありがとうございます
素敵な出会いにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<アスランままさん
ブログを通じて知り合った方と会えるのは私にとって、とっても嬉しい瞬間です
朝日が繋いでくれたご縁に感謝です
私の夢はこのブログを通じて知り合った方全員と会うことです

二本立ち…見ていておもしろいですよ 笑
自分を大きく見せようとしている威嚇なんですかね~
ちょっとずつでいいので他のわんちゃんとの上手な遊び方を学んでいって欲しいです

Unknown

<さんたクラブさん
朝日は誰にたいしても二本立ちします
遊びに誘ってるんだか威嚇してるんだか…おそらくどちらもかもしれません

アップルパイいいですね~
我が家主人がアップルパイ大好きで、これを作ってあげるとテンションあがります 笑
マックでアップルパイが半額のとき、たくさん買っちゃいました

Unknown

<まっしゅさん
相模原公園、少しお待たせしてしまってすみませんでした
お友達少しずつ増えてきましたよ~
でも朝日は遊び下手だから…お友達にしてもらえないかも~
そういう性格なんでしょうか?小さい頃他のわんちゃんとの遊びが少なかったのでしょうか…
朝日の遊び下手は…ちょっとしょげます
まっしゅくん、朝日のことキライにならないでね~

Unknown

まっしゅさん
相模原公園で待ってます(≧∇≦)U+2669

Unknown

こんばんは☆
楽しかったみたいだね~(*^_^*)
ボー飼いさん同士 交流が持てるのって素敵☆しかもブログで繋がってるし。。

朝日の2本立ち・・・・面白すぎる~(^O^)
何?なに?大きく見せて威嚇なの??
ガウったかもしれないけど朝日めっちゃ楽しそう~♪
きっと良い経験になったと思うよ(^o^)/

Unknown

やっぱり歳が近いとすぐに仲良くなれるんですね。
こっちではなかなかボーダーはいないんですよね。
それにあんなに広い公園もないし。
朝日ちゃんの、遊ぼう~ポーズ可愛い(#^.^#)
アルバはもうしなくなっちゃったな。
若いっていいなぁ~^m^

私、今日はアップルパイをおやつに食べましたよ(^^)v

Unknown

朝日ちゃん楽しく遊べて良かったねぇ
お友達100人の日も近いかなぁ
朝日ちゃんの2本立ちかわいくて好きです

では、明日4時に噴水のところで

Unknown

<ボルトままさん
こちらこそありがとうございました☆
朝日シャンプーしたらとっても汚れていて茶色い水がしばらく流れていたそうです…笑
朝日も超グッスリです
半目ベロ出しでグッスリボルチン…かわいすぎです 笑

Unknown

わぁ~、早速!
こちらこそ 今日は本当にありがとうございましたU+2661

やっぱり予想通り しつこく匂いかいじゃって ごめんなさい…ボルト、ヨタヨタ歩きの後は 半目+ベロ出しで爆睡です 笑。

また 懲りずに遊んでくださいね★

楽しかったの~!

<かなさん
朝日、遊ぶと絶対ばんざいするんですよ~!笑
少しでも自分は強いっていう意思表示なんですかねえ…苦笑
実際はチキンなのに…

似てますよね!?でも小さい頃はもっと似てたんです!今は二人とも大人になって男の子、女の子の顔になりました
今日はみたらし!?
みたらし団子…食べたくなるじゃないですか…
そしてかなさんが糖尿になったら私も間違いなく糖尿です

むちゃくちゃ楽しそう~♪

こんばんは♪
二人ともむちゃくちゃ楽しそうなんですけどぉ~!!!
ばんざい朝日ちゃんもかわいい~♪
空太もこのばんざいこの間やってたよ~(^^;

ボーちゃんいっぱい♪お祭りだね~
しかし、似てるな~!ボルト君と朝日ちゃん♪
イケメンのBFできてよかったね
我が子にお友達が増えるのってとってもうれしいよね~♪わかるわ~!
あ、朝日ママ、我が家今日はしょうゆ団子(みたらしっていうのかな?)食べました~!
最近甘いもの食べまくってるから糖尿にならないか心配です・・・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
