スポンサーサイト


2頭目を飼う理由?☆

まだインフルにはかかってません

今日はフルで仕事をしてきました
それから1時間かけて帰って、お買い物して、掃除して、朝日の散歩して
ブラッシングして…とやっていたらもうこんな時間です

ねえ
でも家でダラダラ過ごすよりいいかしら?

でもその分朝日には一人の時間を多く過ごしてもらわなければなりません。。
そこでふと思いました。
もう1匹いれば寂しくない?

おお2頭目キター!?

が、お父さんに相談するも却下
お父さん曰く朝日で精一杯とのこと。
チッ

でも絶対飼います
まだ賃貸なのでどのみち飼えないんですが、いつか絶対またボーダーを
飼います
朝日も一緒に説得頑張ります


新しい家族が決まったらこのブログで報告させてください
数年先にはなると思いますが…


いつもありがとうございます
2頭目期待してマースのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<あたっちゃんさん
コメントありがとうございます♪
ブログにご訪問いただきありがとうございます
2匹目欲しいですよね~
でも我が家の相手は手ごわいです
我が家、最終決定権は主人なので…でもいつか必ずかいます!
お互い頑張りましょうね
あたっちゃんさん、ブックマークに入れさせていただきますね

はじめまして

ずっと見させていただいてました!
よろしくお願いします♪

我が家も、というか私も
2匹目が欲しいと思ってます。

でも父が許してくれないんですよー(汗)

一緒に説得頑張りましょう!!!笑

Unknown

<さんたクラブさん
ボーダーの子犬みたら…そりゃあ飼いたくなっちゃいますよね~
私なんて飼えないのわかってるのに、ボーダーの子犬ネットで検索しちゃいますもん 笑

4歳までなんですね~
あと4年後に家が建ってお父さんを説得できたらいいんですが…
でも朝日は年をとっても遊びそうです 笑
2匹目を迎えたら先輩のせんたクラブさんにたくさんご相談するかもしれません
そのときはよろしくお願いします

Unknown

ぜひぜひ2頭目を
良いですよ~、楽しいですよ~
(誘惑してますよ~)
男の子も女の事また違って楽しいですよ。

そうですね、年齢は近い方が遊び相手には良いかも。
ウチは7歳離れてるので全く遊びませんでした。
さくらの性格もあったのかもしれないけど
ウザイって感じでした
多頭飼いの方にきくと4歳までだと良く遊ぶって言われてましたよ。

ウチなんてボーダーの仔犬を見ると欲しい~!って
まだ思っちゃいます。
金銭的に無理なんで飼えませんが
朝日ママさん、ぜひぜひワンコ同士が遊べるうちに
2頭目をむかえて下さい~
報告お待ちしてますよ~

Unknown

<かなさん
朝日の後にも絶対ボーダーは飼いますよ~
大のボーダー好きの私が、一頭で終わるはずがないんですよ…笑
でもボーダー2頭飼うのを許してくれる賃貸ってないですよね…そうなると一軒家を買うときになるんですが…
家を買う予定10年後です
あれ?新たな課題が…
年が離れてると難しいんだあ…あう…↓

色は…変えます!レッドかマールを考えてます
性別は考え中~

あ、でもずっと先ですよ~!!汗 笑

わ~!!

朝日ママ~!!!
朝日ちゃんに弟か妹ができるの~?(^^)
確かにお留守番とかも一人ぼっちで待つよりさびしくないよね
でもね、朝日パパの言ってることもわかるわ~。。
ファラオままも話してたけど、あんまり年齢差があっても後々大変だから2歳~3歳くらい離れたらいいのかな~
新しい家族が決まったらぜひ報告してね~!!!
ちなみにシロクロさんにするのかな~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
