スポンサーサイト


散歩がてらが多い飼い主です☆

今日は、散歩がてらコチラの用を済ませてきました

わかりますか〜?

拡大

この前フライドポテトLを買ってついてきたビックマックが200円で買えるクーポンです

お父さんが欲しいと言ってたので買いに行くことにしました
駅前のマックで購入です


マックに手が出そうな朝日さん。

これこれ、これはお父さんのだから食べちゃいけんよ


にしてもお腹すいたなあ…
果たしてお父さんは無事ビックマックを食べることができるのか


いつもありがとうございます
お父さんのために食べないであげて〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
私朝マックほどんど利用したことがなくて朝のメニューってどうですか?なんかオススメのやつってありますか?
今月曜は無料!なんてやってますよね
私は最近はもっぱらジューシーチキンのセットですね

ビックマック我慢しましたよ~
匂ったらやばいので冷蔵庫の奥に入れておきました
今思ったんですがお父さんが食べたとき一口もらえばよかった~
写真とってて一口も食べれませんでした
買ったのに一口も食べれなかったという…

なんとか無事でした 笑

<かなさん
マックってたまに食べたくなりますよね~
私ソルト&ペッパーが一番好きだったんですがもうなくなっちゃいましたね~

ビックマック我慢しました!
お父さんのために、自分が太らないために…
いや、でもなんだかマック食べたくなってきた…笑
とりあえず今回自分頑張りました

空太13キロになったんですね~
やっぱり男の子は大きいな~
朝日も抜かされるのも時間の問題かもしれませんね
会ったら空太の方が大きくてビックリかも

Unknown

マック、最近は朝マックばっかりだなぁ~。
ワンコ関係のお出かけは朝が早いのでついつい寄っちゃうんですよね。
24時間になってからは特に便利になっちゃいました。

朝日ママ、食べたでしょう~
お腹すいてる時のあの匂いは拷問よ

ビックマックは無事かな?

こんばんは~♪
ビックマック最近食べてないな~(^^;
久々に食べたいかも~!
で、朝日ちゃんは匂いだけなのかな?
朝日ちゃんの前に朝日ママ食べちゃったんじゃないの~(  ̄▽ ̄)

昨日の記事で、やっぱトイレットペーパーとかかさばるものは車が便利だよね~(^^)
我が家も車ないと不便だもん。。
もう買う車は決まったのかな?
楽しみだね~!

あ、そうだ!
空太体重13キロになりました!朝日ちゃんと同じくらいかな~(^^;
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
