スポンサーサイト


久しぶりの散歩コース☆

今日は久しぶりに川がある広場に行って来ました


実はここの広場家から結構遠くて、一番ロングのお散歩コースです
最近はいろんな場所に行っていたので今年初めてこの場所に来ました


が、ついたら大変なことに気づきました。朝日の大好きなおもちゃがなーーい

すまぬ〜(家に忘れてしまいました

ってことで今日はとりあえずフリーで遊んでもらうことに
フリーの朝日さんはというと、、
カラスを目で追って


他のワンちゃんがくると興味津々に見てました


今日はめずらしくあまり走り回りませんでした
久しぶりにたくさん歩いたから疲れちゃったかな?

どちらにせよいい運動になりました

いつもありがとうございます
今日もかわいこちゃん探しに必死な朝日にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
88円!?安い
うちは新聞とってないのでいつ安くなるとかわからないんですよね~
だから結構損してるかも

今日三和に行ってみたんですが、私がお買い物しているところでは梅味売ってませんでした
残念

昨日は朝日大満足の1日でした
いい笑顔してますよね朝日の笑顔は私達の癒しです

Unknown

<さんたクラブさん
あ、絶対さくらちゃんダイブしますね~笑
浅くて綺麗な小川なんです夏には水遊びができていい感じの場所です

いい顔してるとこっちも嬉しくなるので連れてきてよかった~って思います
カラスは目で追ってました
たぶん遠くて追いつかない…ってあきらめたのかもしれません

Unknown

<アスランままさん
久しぶりの場所で朝日もテンションでした
お散歩楽しんでくれて何よりです

結婚を機に退職したんですが、あの時が一番誇りをもって生きていた気がします 笑
でも結果がすべての世界なので、かなり精神すり減ってました 笑
学会発表、論文投稿…結構頑張ってましたよ
ただそんなに求人も多くないので今度引っ越した場所にはこの求人はなさそうです

Unknown

<かなさん
ロングのほうが人も運動になっていいですよね~
特に食べすぎた日とかは…

雪国はこの季節だと道路が見えないですもんね
去年の散歩も毎日雪の上を歩いてたのを思い出します
早く春になるといいですね
私は春が一番好きです

Unknown

じゃがりこウメ味まだ食べてないんですよねぇ
火曜日の広告で三和が89円でサンドラックが88円ってででたんですよぉ
でも買いに行けなくて
いつも安いときに大人買いのようにまとめて買うのでまた広告チェックしとかなきゃ

朝日ちゃんいっぱい歩けて良かったね
お顔もとっても楽しそう

Unknown

このお散歩コース、我が家の子達にはダメコースだわ。
だって川があんなに近くに流れてるんだもの
さくらがダイブしそうでしょう

朝日ちゃん、どの写真も良いお顔ですね。
ママさんとのお散歩が楽しいのが伝わってきますよ。
カラスも追っかけたりしないんですね。
さくらもアルバも、頭の上で「カァ~」なんて鳴かれたら
どこまでも追いかけて行くんですが・・(^^ゞ

Unknown

こんばんは☆
朝日すんごい良いお顔してる~^m^
とっても楽しいんだね♪

朝日ママのお仕事 とっても素晴らしいですね☆ボルトママの所のコメ見てびっくり(@_@;)
これからももっともっと笑える方が増えると良いね~♪

ロングお散歩♪

朝日ちゃん、朝日ママ、今日はたっくさん歩いたんだね~(^^)
疲れたでしょ?
河川敷について朝日ちゃんスタミナ切れちゃったのかな?いやいやボーダーコリーだもんね~。んなわけないよね
私も今日はてくてく歩きお散歩でした~!

それにしても雪がないのが本当にうらやましい・・・

朝日ちゃんの笑顔!いいね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
