スポンサーサイト


今日も行って来ました☆

今日はお母さんが帰ってからグータラしてしまったので
遅めのお散歩となりました

一瞬今日はいいか…?なんて思いましたがこのお方の目線が
背中に刺さったので行って来ました

はいもちろんでございます

今日向かった先はこちら

昨日の続きを借りてきました
あ、ちなみにここのガチャガチャでLINEのシールゲットしました

そして帰りにはコンビニに寄ってお父さんとお母さんの大好きなアイス
を買って帰りました

めっちゃぶれておりますが、冷凍ミカン(これお父さんの大好物)と
巨峰のアイスバーです

これにて本日のお散歩も終了です
今日もお疲れ様でした

いつもありがとうございます
皆様のクリックが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
朝日は散歩も大好きですが、次に御飯を食べることがスキかもしれません
まっしゅさんがくれた鮪の血合い、朝日猛烈にガッツいてて、丸呑み状態です
相当美味しいみたいです羨ましい 笑

私もこってり大好きですよ~
ジャガリコ今新商品の「よろこぶ梅」味が出ているのご存知ですか!?
まだ食べてないんですが、すごく気になってます

観ましたよ~!

<かなさん
続き観ました!今中盤で、じょじょに終盤へと向かっております…。今日は涙ポロしちゃいました~
私、恋愛系、動物系は涙しちゃうタイプです

アイス食べましたウマシでした 笑
ハーゲンダッツ!?我が家はまだ冷凍庫にハーゲンダッツを迎えたことがありません
いつか普通に迎えられるようになりた~い

Unknown

まっしゅもお散歩&遊ぶことにすべてをかけてます
ごはんよりも遊ぶことその次がお散歩かな
毎回ほんとにごはん食べてくれよぉって感じです

アイス最高ですよねぇ
我が家の冷凍庫にも必ずアイスがありますよ
私は濃厚なこってりしたアイスが好きです
あとじゃがりこ
これも必需品です

続きみたのかな~?

こんにちは♪
続きみた~?私もなんか見たくなっちゃった
あ、ちなみにバイオハザードけっこうグロイシーンがあるので苦手だと厳しいかな?

おお!冷凍みかんと巨峰だ~!!!
我が家には今なんと贅沢にもハーゲンダッツくんが眠ってます。。。(かれこれ2週間くらい・・・
週末にお風呂上りに食べる予定で~す
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
