スポンサーサイト


☆記念写真を撮りたかったんです☆

今日も雪が残る朝日家地方
関東で雪がこれだけ降るのもあまりないので、
記念に朝日と一緒に写真を撮りました

1枚目

あれ?雪が写ってない

二枚目

あれ朝日さーーん目線お願いしまーす

三枚目

目線プリーズ…

4枚目はお父さんにお願いしました
今回唯一ちゃんと?とれた写真です

…はい

今年も朝日家をよろしくお願いします

いつもありがとうございます
撮影センスのない朝日家に応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
そうなんです、朝日実はカメラ苦手で
カメラむけると目線ずらすこと多々ありです
モデル失格ですな

20日は午前中ちょっとバタバタしてまして…
13時30分に相模原公園とかだと嬉しいんですが、どうですか!?

Unknown

<さんたクラブさん
おふざけ写真がなんだか好評で嬉しいです
フィルムそうですよね~。私が小さいときもフィルムでした。
いつのまにかコンパクトで綺麗にとれるデジカメが当たり前の時代になりましたねえ…
朝日にフィルムを説明したら、なにそれって笑われそう 笑

何度か足をとられそうになったので気をつけないとです
関東人は雪苦手です

Unknown

<かなさん
記念に…ちょっと変なポーズしてみました 笑
青森に比べたら屁ですが(笑)関東にしては立派な雪を楽しみました
朝日2枚目の写真の先は、玄関にいるお父さんを見てます
私のカメラに興味なしです~

Unknown

1枚目から朝日ちゃんのお顔いい感じですねぇ
心ここにあらずって感じで

20日は時間は特に決まってないですはい・・・
午後からって事だったので勝手に1時くらいを予定してました
朝日ちゃんに会うためにシャンプーしなくては

Unknown

朝日ママさん面白すぎ~

ワンコとの写真はなかなか難しいのです。
ワンコの協力がなければ無理なのです
さくらが我が家に来た時はまだフィルム時代。
何枚ダメ写真があっただろうか・・・

テレビで見ましたがまだまだ大変そうでしたね。
朝日ママさんも気を付けて下さいね。

楽しそう~!

朝日ママ~!パパさんに撮ってもらった写真(^^)
私大好き~
ニュースでみました~!
えらい大変になってますね。。。
でもよく考えたら、夏タイヤのままで雪積もると思うと。。。
混乱ですよね。。
でも久しぶりの雪はどうでしたか?
寒いとは思うけど(^^;
楽しかったかな~?

遠くを見てる朝日ちゃん、その先に何があるの~?
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
