スポンサーサイト


あなたは、どちらのタイプの飼い主?☆

実はこの前食べたぜんざいがとっても美味しくてまた買ってきちゃいました
(前とは違うタイプのぜんざいです)

ふふふぜんざいagainですよ
この色と匂いと甘さがたまらないです

が、見てください朝日さんのこの顔

以前もらえなかったので今回はあまりもらえることを期待してませんでした

飼い主によって絶対人のものはあげませんという人と
そんな目でみられたらついついちょっとだけあげちゃう
という人どちらもいますよね。
もちろんあげないほうが犬の健康的にはいいんですけどね

これ家族で違いがでると結構苦労しませんか?
我が家は…どちらも後者タイプ…
はい、ダメ獣医です

でもやっぱりここは食い意地がはっている娘です。
スキをつかれました。

コルラアア

今日のボーグッズはボーダーのネクタイです
刺繍ブリードネクタイ ボーダーコリー
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


いつもありがとうございます
読んだよー♪のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
空太くんに見つめられたら…そりゃみんなあげちゃいます 笑
朝日もジーーっと見てくるんです
もはや朝日のほうを見ないで食べないとです
あ、でも我が家私よりお父さんのほうが弱いです 笑

娘の最強の視線にいちころみたいです

Unknown

<さんたクラブさん
さんたクラブさんも後者でしたか~
なんだか後者が多い感じですかね 笑

あの視線に勝てる人は…本当に芯が強い人だとおもいます。愛犬を想ってるからこそですよね
私も朝日のことは大事ですが…やっぱりあの目で見られたら勝てない…
ちょっとなら…なんて思っちゃいます

小豆茹でられたんですね~
いいなあ~さんたクラブさんが作ったぜんざい美味しいんだろうな~
あー私もまた食べたくなってきました 笑

Unknown

<アスランままさん
ちょっとだけなら…って思っちゃいますよね~

ぜんざい美味しいですよ~
絶対白玉入ってたほうがいいです
ぜひぜひ食べてください
あ、なんか私もまた食べたくなってきた…笑

私も。。

後者ですね(^^;
本当はダメだとわかってるけど、ほんのちょこっとだけだよって言ってあげちゃいます(^^;
だって、あの目で訴えられたら。。
負けちゃいます(T_T)
最強の視線だよね~(^^;

Unknown

我が家も後者ですね。
アルバには絶対前者でいようと思ってたんだけど
ダメでした(^_^;)
あのウルウル目攻撃には太刀打ちできません~。

朝日ママさんの前回のブログでぜんざい食べたくなって
早速、小豆茹でて食べちゃいました(^^)v
カリッと焼いたお餅に小豆が合うんですよ~。

Unknown

こんばんは☆
私も最近は後者ですね(^_^;)
ただ人用に味付けされたいわゆるご飯のおかずは絶対にあげませんが。。
パンをちょこっととか豚まんの皮とかそんな感じ・・・かな(^_^)

ぜんざい 美味しいよね~。。朝日ママのブログ見ると食べたくなる(^_^)白玉作って入れて食べようかな。。
よし明日ぜんざい 買ってこよ!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
