スポンサーサイト


いじめてしまいました…☆

今日美味しそうなぜんざいがあったので買ってきました

なんだか無性に食べたくなってしまったんです

目の前に置かれたらそりゃあ

期待しますよねえ。

こんなことされたら

もらえることしか頭にないよねえ。

どうなったかというと


あ〜美味しかった全部食べちゃいました

朝日さんはぜんざいを少しでも味わおうとカラになった入れ物を一生懸命なめてました


期待させるなんて鬼ーなんて、そんなこと言っちゃイヤン

今日のご紹介はボーダー飼いならぜひ持っておきたい一冊です
もちろん私も持ってます
I Loveボーダーコリー―ステキなボーダー、ここにいます。 (NEKO MOOK 1201)
ネコ・パブリッシング
ネコ・パブリッシング



いつもありがとうございます
朝日になぐさめのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ボルトままさん
朝日はまだお父さんの正体は知りません 笑
正体を言ったらええ!?って言って青ざめるのが目に見えて面白いです 笑

当日の天気重要ですね!
晴れるといいなあ
また近くなったら連絡しますね

Unknown

感染症から起こることもあるんですね~。
いいなぁ、旦那さんが獣医さん。
朝日ちゃんは まだパパの正体知らないんでしたっけ 笑!?

良かったぁ、10日ですね。
楽しみにしてまーす!
場所は近くなってから お天気とかとも相談で( ´ ▽ ` )ノ

Unknown

<ボルトままさん
ボルト君の尿結晶の記事読みました!
それで我が家もやめたほうがいいかも…って思ってあげなかったんです。。
主人は感染症じゃないかなあ~とも言っていましたが。。
尿結晶いろいろな原因があるんですね、勉強になりました。

ごめんなさい!10日でした
1月のカレンダーみてたみたいです

Unknown

<Luzままさん
あ、Luzままさんも同じことしてる~
欲しい目線を感じながらもあげなかったLuzママさんえらいです
私は朝日の目線をあえて無視して食べました
そうじゃないとあげてしまうので苦笑
まあ1粒くらいあげてもよかったかな?

そうそう、人のものはあげないっていうのは愛情なんです。そう、愛情!愛情…

でもあげてしまうときもある~
愛情って難しい

Unknown

<かなさん
朝日さん、残念ながら一口ももらえませんでした~
我が家はついついあげちゃうほうなんですが、犬の健康を考えたらやっぱりあげないほうが正しいですしね
いじめというなの愛情なんです…
でも次はあげちゃうかも~

Unknown

ある、ある(笑)

ボルトもわんこ用ケーキを食べたあたりから人間の食べ物に目覚め(あげませんが…)、
ご飯の支度をしていると そわそわしてます。

朝日ちゃん。
匂いだけでも おすそ分けしてもらえて良かったね!

+++

2月の2週目の日曜って、
13日じゃなくて10日ですか??

美味しそう♪

なんか小豆食べたくなってきた♪
コンビニで和スイーツ買ってこようかな♪

ワタシは昨日・・・お気に入りのパン屋さんのレーズンパンを買ってきて食べたんだけど・・・
奪うと怒られるのが分かっているluz。。。
パンとの距離1センチもないくらいの至近距離で目を寄り目にさせながら・・・
私が全て食べ終わるのをみていました(笑)

だって・・・あげたらダメだしね・・・

イジワルじゃないよ・・・・ねえ???違う?(笑)

私は・・・

今日はどら焼き食べました~(^^)
空太にカステラ部分ちょっと奪われましたが・・・
朝日ちゃん、一口ももらえなかったの??
朝日ママ~、ひどすぎる~(^^;
でも、朝日ちゃんのためだもんね。
朝日ちゃん、ぜんざいはだめだけど、うまうまねだるんだよぉ~

Unknown

<さんたクラブさん
ふふふ…全部食べちゃいましたよ~。
だって美味しかったんだも~ん

でも今見返したら、あ、やっぱりかわいそうだったかも 笑
って思いました

そ、そう朝日のため~ってことで~

Unknown

そんな、そんな
小豆一粒でも・・。
食べさせてはいけないって分かってるんだけど、あのウルウル目で見つめられるとついつい・・。
だからダイエットに成功しないんだな、我が家は。
朝日ママさんエライ!

明日は鏡開きやったね。
ウチも小豆炊いて、ぜんざい食べようかなぁ~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
