スポンサーサイト


こんな日も、たまにはあります☆

今日は友人と会っていたので帰宅時間が遅くなりました
朝日さん、長時間のお留守番です。

今日はね、新宿で飲めないお酒を飲んでたんですよ…

今日は長時間待ってもらってて申し訳なかったです
時間が遅いのでお散歩もお休み。

はい明日は今日の分も散歩に行こうね


いつもありがとうございます
いい子に待ってた朝日にエライのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
久々にお友達に会えたので楽しかったですよ~あ、私のフェイスブックにそのときの写真のってます

私もおでかけは楽しくて好きなんですが、朝日を長くお留守番させることになるので申し訳ない気持ちになってしまいます
お父さんも帰ってくるのが遅いので・・

なので、たまにしか行きません

Unknown

<アスランままさん
こんばんは☆
いや、フリーではないです
ケージに入れてのお留守番です
フリーは私も恐くてできません↓
一度きちんと鍵がしまってなくてお留守番中に出てしまったときがあったんですが、コードかじられてました
それ以降だすのが恐くてお留守番のときはケージと決まってます

手をそれとなく触ってみたら大丈夫でした
ただ、ブラッシングなどをしてる時など、警戒しだすと触ると一瞬威嚇します
まだ、完全にはダメみたいです

おりこうさん♪

朝日ちゃん、ちゃんとお留守番できるんだ~!!!
えらい!えらいぞぉ~!!!
久々のお友達とのご飯楽しかったですか~?
私久しく外食してないな~。。。
どうしても空太が気になるんだよ~。。。

今日は昨日の分たっぷりママと一緒にお散歩とお家でべったり甘えてね~♪

ほんとだー!アーシュままのいうとおりちゃんと前足触らせてくれてるよかったよかった~

Unknown

こんばんは☆
朝日お留守番偉かったね~♪しかもフリーのお留守番??
すっごいね~。。アーシュはこれまだ出来ない・・・(-_-;)

ちゃ~んとお手手握れてるじゃん♪良かったね~。。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
