スポンサーサイト


年末の大掃除&予告!!☆

今日はの朝日家地方。大掃除の予定だったのにー
テンションガタ落ちの中しぶしぶ大掃除始めました

お父さんはお風呂を。お母さんは冷蔵庫を。
そして我が家の娘にはトイレ掃除を…

ピカピカによろしくね


一秒後


早いな

我が家お掃除はA型のお父さんのほうが上手だったりします
なのでここはお父さんの機嫌をとってお父さんにお願いしようかなあ

そう、明日はお父さん掃除上手ーーーって
褒めていい気にさせてトイレ掃除をお願いしましょう

そして今年も大晦日に朝日生中継やります(21時からの予定です

そう、大公開 笑
どうぞ、お時間がある方は覗いてみてください
1時間ごとにUPしま〜す

いつもありがとうございます
今年も朝日生中継みます〜の嬉しいポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
きゃー楽しみにしていただいたのにあんなオチですみません~
朝日に掃除用のエプロンつければよかったですね~2013年は芸達者な犬になることが目標ですかね…
20日はお父さんは仕事が入らなければ一緒いいけると思います/hiyo_en2/}
楽しみにしてまーす

Unknown

上のコメント返しはかなさんにです
お名前入れ忘れました、すみません

Unknown

朝日さんソッコーでムリといってきました
うーん、朝日の体にモップでもくくりつけて自動で掃除してくれるようにしとけばよかったですかね 笑
私も明らかに差がでるタイプです 笑
ま、いっか。こんなもんでと途中で終わります 笑
生中継見てくださいね~

Unknown

<うり母さん
アミダで平等に~としてみたら朝日がトイレ掃除になりました~
でも結局お父さんが掃除してくれました 笑
お父さんは大晦日はゆっくりしたい派。私は大晦日こそ大掃除をして綺麗さっぱり新年を迎えたい派。
育ちの違い?はめんどくさいです~
うり母さん宅は綺麗になりましたか?
もう少しで新年ですね来年もよろしくお願いします

Unknown

朝日ちゃんのおトイレ掃除が一体どうなるのか昨日から楽しみで楽しみで結果が待ち遠しかったですよぉ
朝日ちゃんがやる気満々のエプロン姿で現れるのかとか雑巾片手に現れるのかとか色々想像してました
結果・・・かわいい
かわいければお掃除なんて出来なくてもいいんです

20日の午後楽しみにしてますね
まっしゅぱぱ午前中は活動出来ないタイプなので午後が丁度よかったです

朝日ちゃん、掃除…

無理だったか~(^w^)
いいんだよ~(^-^)朝日ちゃんは応援係で!
朝日パパさんはA型ですか!空太パパも同じです(^^)
雪かきはキレイにきっちりやってます。私がやると…明らかに差が。。
明日の大掃除はパパさんに頑張ってもらいましょう!
生中継楽しみにしてますよん~\(^^)/

上手く分担しましたね!

トイレ掃除が、朝日ちゃん担当というのに笑いました!
ちょっと無理だよね、朝日ちゃん
困ってる顔が可愛いネ

我が家は明日簡単にやります。
今日はちょっと遠出をしたので疲れちゃいました
なので明日は、思うように捗らないので、
大変な所は父にお願いします





プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
