スポンサーサイト


モロ、聞こえてますから…

朝日家、築25年の超オンボロアパート(大家さんごめんなさい
に住んでるんですが、隣と下に住んでいる方の生活音がモロ、聞こえます…

びっくりしたよねえ…
ってかどんだけ壁薄いんだ…って感じです。。

一番びっくりした事は、2階で私達がお風呂に入り、1階の人も同じ時間に
お風呂に入ると1階の方の会話がそのまま聞こえることです

盗聴じゃないー聞きたくないのに聞こえてくるんですよ…

ってことは恐らく私達の会話も聞こえてるということですよね
はあ〜早くもっと綺麗で生活音が漏れない家に住みたいです

そうそう、オートロックとかも憧れる〜

いつかそんな家に住んでみたいです

いつもありがとうございます
そんな素敵な家に住めますように〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
私も朝日が走ったりすると、うるさいなーとか思われていると思います 笑
でも犬OKの賃貸なのでお互い様です 笑

ぜひ、お願いします予定合うといいですね~
我が家は車さえないので我が家よりになってしまうかもしれないんでが…すみません
相模原公園とかなら歩いていけます

Unknown

<さんたクラブさん
いびき、聞こえたことあります 笑
あ~寝てるな~って思いました 笑
今はたまに賃貸か、マイホームかっていう本を読んだりしていますが、なんだか難しい…です
そしてその前に予算ですよね~
は~痛い問題です
頑張って貯めます~

やっぱりそうですよね~!

<かなさん
やっぱりみなさん経験あるんですね~
私も下で子供が駆け回る音が聞こえたりします
もう家が震動でゆれます巨大地震がきたら崩れたりして…
いいなあ~マイホーム!
憧れです~
朝日がいるうちに一軒家に住みたいんですが、今はまったく予定がありません
早く叶いますように~

聞こえます 笑

<うり母さん
喧嘩の声も聞こえたんですか 笑
確かに聞こえてくるこちらとしてはハラハラですよね~苦笑
我が家も隣の建物から男性の怒鳴り声がよく聞こえて、お父さんと警察に電話した方がいいんじゃないかって話してたときもありました最近は聞こえなくなりましたが…
私もマイホームの夢は前からあるんですが、叶うのはずっと先になりそうです

Unknown

<アスランままさん
6年間ですか!確かに長い~
そう、とってもよく聞こえるんですよね~
私も気をつけなくちゃ、って思います
今は素敵なおうちに住まれてるんですね
いいな~
羨ましいです

Unknown

多分うちは・・・その迷惑な生活音を思いっきり出してる方です
いつもバタバタ・・・いや・・・ドタンバタンとまっしゅと暴れまくってますので
みなさま本当ごめんなさいです

朝日ちゃんママ
まっしゅパパにお正月中のお休み確認とってみますね
私免許はあってもペーパードライバーなのでまっしゅパパがいないと行けないんです
夏だったら夕方から会っても全然平気だから仕事帰りに会いに行けたけどさすがに今はね
楽しみですね

Unknown

我が家も今の家に引っ越すまではコーポーでした。
新築のコーポでしたけどやっぱり上の音は結構聞こえましたよ。
何を言ってるかは分からないけど話をする声は聞こえましたね。
夜中シーンとするとイビキまで聞えてたと思います。

朝日ママさんもマイホームを夢見て今から研究して下さい。
家を建てるって予算もあるのでなかなか思いどうりにはいかないものです

わかる~!

我が家も引っ越すつい最近まではアパートだったので、二階の音がドンドンって聞こえてました。。。
平日は居ないからあんまり気にならなかったけど、休みの日はね~。。。
夏の暑い日、窓開けてたら、子供をがっつり叱りまくる声が・・・。傍から聞いてても気持ちのいいものではないですね。。

きっといつか朝日ママも自分のお城が
今からどんなお家がいいか想像してるといいですよ~!!!
その時は朝日ちゃんに弟か妹が一緒かな?(笑)

今年ついに引っ越して、念願の空太との生活も始まりました♪

聞こえるよね!

我が家も、今の家を購入する前はアパート暮らしでしたよー
しかも、聞こえるんですよね!壁から色々
換気扇に乗って会話が聞こえたりね。

隣の部屋のカップルが派手に喧嘩してて、
女の子がワンワン泣いていた時は心配しました
仲裁に入ろうかと悩んだほど、アハハ。。。
いやいや、盗聴じゃなくて聞こえたんですよ(笑)

朝日ママと一緒で、
『いつか、自分の家を』って夢を見て過ごしていましたよ






Unknown

こんばんは☆
分かるよ~(/_;)その気持ち!!
だって私らこの今の家に戻ってくるまでの6年間コーポ暮らしでした・・・
鉄骨って言うけど隣の音や↑の音なんて普通に聞こえる・・・・これって逆も然りなんだよね・・・
やっと落ち着いた生活になれてます。。
6年・・・長かった~(/_;)

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
