スポンサーサイト


新しい散歩コース発見〜!☆

先日、散歩途中いつもは曲がる角を新しいコースを開拓するために
わざと直進しました

すると直進すること15分なんといい感じの広場を
見つけたんです〜


今まで行っていた所より広いし、小川も浅いし流れが緩やかだから
流される心配もない
すばらしいーーと感動のお母さん。

そう、時間によっては貸しきり状態なんです



とここでデジカメの電源が切れたため写真撮影終了〜

朝日がとっても喜んでくれて駆け回ってました
これからはここに行こうと思います

いつもありがとうございます
新たな散歩コース発見できてよかったね〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ!

<まっしゅさん
毎回歩くところが違うとまっしゅくんも散歩楽しめていいですね~そして迷わないでちゃんと帰れるまっしゅさんもすごい!笑

ぜひ!お会いしたいです
朝日と遊んでもらえますか~?朝日お友達少なくて…
まっしゅさんと予定があったらぜひ~

Unknown

<さんたクラブさん
明るい時間に行っているのもありますが、朝日がいると不思議と一人では行かないところもズンズン行っちゃいます 笑
朝日がいると行動範囲が広がるので私もいい運動になります
夏はおもいっきり川に入って遊んで欲しいですね~
でも来年3月に引越しなので残念、ここでの川遊びは叶いそうにありません

新たなはっけ~ん!しちゃいました☆

<かなさん
この写真をとった後は朝日ボーダーらしく駆け回ってました
ただ、川に足を突っ込んだため、体びちょびちょ、泥べったり…で帰ってシャンプーになりました 苦笑
ここへ遊びに行ったら必ず風呂場へGOです。
まいにち足を水で洗い流さなくちゃです
でも、朝日が超楽しそうに遊んでるので、全然OKです
好きなだけ汚して~って感じです

Unknown

新しいお散歩コース&遊び場発見って嬉しいですよね
私はいつも同じお散歩コースだとつまらないかなぁ~?となるべく毎回違う道を歩くようにしてます
ちょっと道を1本ずれただけで曲がるところをいつもとちょっと変えてみたりするだけで全然違って感じます

お正月休みに朝日ちゃんに会えたらいいなぁ

Unknown

新たなお散歩広場発見ですね。
誰もいないって言うのが一番
誰もいないって一人では怖いけど
ワンコが一緒だと全然怖さを感じないもんですよね。
頼もしいボディーガードですよね。
夏のなると泳ぎの練習ができるかな?

意外な発見!!

こんばんは~!
いつものコース外れて大正解!だったね~♪
でも偶然にみつけるとうれしさ倍増
朝日ママの気持ちわかるよ~(^^)
これで朝日ちゃんも思いっきり走れるね~
「もういいですか?」の朝日ちゃん、かわいい♪
この後はたっぷり走ったのかな~?
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
