スポンサーサイト


最強のかまってちゃん☆

仕事から帰ってきた後、朝日の散歩や掃除などを終えて
本を読むのがお母さんの習慣になっているんですが…
そんなお母さんを隣で見てくるワンコが…

コーヒーを飲みながら本を読む時間がお母さんの至福のひと時だからね

が、朝日は猛烈にかまってちゃんでゆっくり読ませてはくれません

あの…読めないんですけど…

それでも本を読むのに没頭していると、冷たい視線を感じます…

ひっ
さっき散歩にいったでしょー

確かに朝日にはお母さんしかいない…でも私も自分の好きな時間を持ちたいです…
朝日が一人の時間を楽しめるおもちゃとかがあるといいんですが…
オススメのおもちゃがあったら教えてください

いつもありがとうございます
いいおもちゃがあるといいね〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
復活したようでよかった~
遊んで遊んでの目線がはんぱないですよね
私も朝日の熱い視線を隣でよく感じます…
私もおやつには負けますね~
むしろ近づくな!っていう目線で見てきますからね…
おやつに負ける飼い主はここにもいまーす

Unknown

<アスランままさん
そう、パソコンをいじってるときでも間にはいって遊んで遊んでいってきますよね 笑
朝日はなんだかそれがエンドレスです…苦笑
遊ぶのがたりないのかなあ~
もうちょっと遊んであげるようにしますね}そしたら納得してくれるといいな
今は一人でピーピーなるおもちゃで遊んでくれてます

Unknown

<かなさん
コーヒーはまりましたよ~
どっぷりはまり中です朝飲んで帰ってまったりする時間に飲んで…うーん、ちょっと大人になった!?
そう、ちょっとでいいんです、自分の時間が欲しいなあって。。ブログを書く時間と本を読む時間を…。
そのときは朝日に一人で遊んでもらって私はちゃっちゃとやること済ませる、って出来たらいいなって
朝日が遊んでくれなくなったら…ショックでかいです
そっか、私が朝日と遊んであげるんじゃなくて、私が朝日に遊んでもらうんですね
一つ勉強になりました

Unknown

<luzままさん
そうですよね~朝日にとって私やお父さんと過ごす時間が一番幸せで楽しいんですよね。
そう思うと朝日の遊んで欲求ないがしろにはできませんよね
私も器用に足で遊んであげようかな!?笑 でもすぐに負けそう~
手が四本あったらいいんですけどね~苦笑

Unknown

おかげさまで無事元気復活です
まっしゅもずっとひたすら遊んでぇ~遊んでぇ~攻撃
でも私にとって自分の時間がまっしゅとの時間
一番癒されるし落ちつく時間
逆に特大ガムとかロングのアキレス腱をあげたときの私が相手にしてもらえない時間が・・・
完全におやつに負けてる私です・・・

Unknown

こんばんは☆
我が家もアーシュ 私がPCしてると間に割って入ってくるよ~^m^
そういう時は朝日と一緒で構ってほしいんだなって思って一旦PC閉じて遊ぶよ♪
少し遊んだら納得するから後は大人しく寝てくれたりしてる。。
ボーダーは人との関わりをいっぱいたくさん持ちたい犬種なんで少し本を置いて相手したらまた変わってくると思うけどなぁ。。
朝日もママの帰りをずっとお利口さんで待ってるから大好きなママと一緒に過ごしたいんだよね~♪

コーヒーハマった~(^^)

朝日ママ~、コーヒー党になってきた~(^w^)
朝日ちゃんの気持ちもわかるけど。。。
もちろん朝日ママの気持ちもよくわかるわ~
ちょっとの時間でいいから自分の時間が欲しいって思うよね~

私もいいおもちゃ探してます♪
なんかよさげなのあったらぜひ教えてくださいね

あ。でもLuzママが言ってるとおり、パパとママに勝るものはないな~
だんだんエルやラブをみていると年を重ねると遊んでくれなくなってくるから、今のうちにたっくさん遊んであげようね。
私も空太といっぱい遊びま~す

やっぱり

ママやパパよりも楽しいおもちゃなんかありませんよ(=´∀`)人(´∀`=)

ヒヅメとか長持ちするけど、歯に負担かかるからやっぱり怖いし(^◇^;)
アーシュのにいちゃんみたいに足でロープ遊びしてあげたらいいかも( ´ ▽ ` )ノ
どう?(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
