スポンサーサイト


最高の寝床であってほしい☆

朝日はお母さんがお料理中、いつも後で見ています

今日はドライカレーだよ〜ん

せっせとみじん切りをしていると、朝日さん足の間からこんにちは。

おこぼれしないように気をつけてるからないよ〜
にしてもこんな格好で足を広げて料理している自分にびっくりでした

今日も散歩に行って、ブラッシングして、歯を磨いて、爪を切って
お疲れの朝日さん。

今日はベッドではなく、お父さんの椅子でもなく、お母さんの膝の上でした
朝日はたくさん寝床があって羨ましいです

いつもありがとうございます
朝日甘えんぼさ〜んのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<Luzままさん
Luzキャベツ好きなんですね~朝日も野菜好きですよ~キャベツとかはお父さんからよくもらってますね
甘えん坊かわいいんですよね
でも私はしびれたら、朝日重い。無理っていって動かすかも~
あら!?愛情の差!?苦笑

Unknown

<まっしゅさん
お久しぶりです
風邪大丈夫でしたか?
まっしゅくんも体をくっつけてくれるんですね~
かわいいですよね
それに冬は暖かくていいですよね
幸か不幸か朝日は冬、お父さんの抱き枕となっています

Unknown

<さんたクラブさん
朝日は野菜が好きで、おこぼれがあったらすばやくゲットし、シャリシャリ食べてます 笑
ルンバは結婚祝いにいただきました
ボタン一つで動いてくれるので、いいですよ~ただ床をはって掃除するので、下にあるものをあげなくてはいけないですが
あと、結構音が大きいです 笑

Unknown

<かなさん
いつもは後ろでおこぼれ期待しいるんですが、昨日は足の間からおこぼれ期待してました 笑
そんなに楽しみなんですかね
朝日は甘えん坊でブログを書くときも膝の上にのってくるのでなかなか大変な思いをしながら書いてます 苦笑
空太君甘えん坊してくるの楽しみですね

Unknown

<アスランままさん
いきなり足の間からこんにちはしていたので私もビックリ~でした 笑
まさにおこぼれを逃すまいと待機中です
なかなかおもしろいことをやってくれます…苦笑

足の間から

覗き込む朝日ちゃん、かわいい( ´ ▽ ` )ノ
私ならキャベツの芯とかあげてしまう(笑)
→luzの好物なんだ(=´∀`)人(´∀`=)

うん。うん。甘えんぼかわいいよね( ´ ▽ ` )ノ私も重くてもしびれてきてもひたすら我慢しちゃう(笑)(^◇^;)

Unknown

ごぶさたですぅ~
まっしゅがお友達から風邪をもらってきちゃったり・・・とか色々ありなんだか落ちつかない最近でした
朝日ちゃん相変わらずかわいぃ~
まっしゅも必ずぼーとしてる時も一生懸命ガム噛んでる時でもいつでも必ず体をくっつけてきます
かわいいし嬉しいですよね

Unknown

朝日ちゃん可愛い~(#^.^#)
あんなに真ん丸な目で見つめられたら
おこぼれ作っちゃいそう。

あ~!!朝日ママさんのトコ、ルンバがあるぅ~。
いいなぁ~。アタシも欲しいのよねぇ^m^

足のあいだから~♪

こんばんは~(^^)
朝日ちゃん、覗いてるの??
かっわいいね~♪
残念ながらおこぼれは当たらなかったかな

気持ちよさそうに寝てますね♪
うらやましい。。。
早く空太もくっついて寝てほしいわ~♪

Unknown

こんばんは☆
きゃ~~~朝日 超可愛い♪♪
足の間からって^m^ぷーーー^m^
その可愛いお目目で見つめられたら・・・
打ち抜かれちゃいますね(^o^)/
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
