スポンサーサイト


我が家に相棒がやってきた☆

朝日家、ついにコーヒーメーカーが届きました

そうそう、あのアッと驚くほどの安さのコーヒーメーカーです

コチラです
コーヒーメーカー CMK-720 <33782>
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマ


早速粉を入れて、水を入れて、ポチっとしましたよ

粉はモカマタリをなぜか記憶違いで「モタヒリカ」で探していたので見つからず…(あたりまえ
とりあえず今回は普通のオリジナルブレンドを買ってきました

初めて飲んだ瞬間…
おいしいと感動しました
これは正解だーをお父さんと大喜び
コーヒーメーカー初心者にはいいお買い物でした

お母さんもコーヒー好きになりそうな予感

いつもありがとうございます
コーヒー美味しいよね〜のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<Luzままさん
ついにきましたよ~
安いコーヒーメーカーなのになかなかいい感じです
私もコーヒー目覚めてきました前は美味しいコーヒーとそうでないコーヒーの味の違いがわかりませんでした
でも今回買ったやつで作ったコーヒーは美味しいってわかります
そうそう、我が家は朝お父さんがコーヒーを入れてくれますシャワーから出たらコーヒーが出来てるので朝は優雅です 笑

Unknown

<うり母さん
1日10杯ってすごい!笑
私はブラックでこコーヒーを飲む方にあこがれます…
私もあまーいコーヒーが好きですが、最近は砂糖はOFFにするようにしています
とにかく美味しくてビックリです!
私もコーヒー好きになりました
コーヒーメーカーバンザイ!!

Unknown

<アスランままさん
1日遅れてしまいましたが、おはようございます今日は関東いい天気です
最近コーヒーどっぷりはまって二人でたくさん飲んでます 笑
コーヒー中毒にならないようにきをつけなくちゃ 笑
コーヒーメーカーおすすめですよ~

Unknown

<かなさん
モカマタリでしたね~なぜモタヒリカになったんでしょうか…でもちゃんと覚えましたよ次買いに行くとき見てみますね!
私も牛乳、砂糖ガッツリ入れます
でお最近体のことを考えて砂糖は少なめにしています
ブルーマウンテンって有名ですよね
モカブレンドもおすすめなんですね!今度見てみます

おっ♪

とうとうきたのね♪コーヒーメーカー♪♪
挽きたての豆で入れたてのコーヒーってホント美味しいよね♪
朝日ママもついにコーヒーの美味しさに目覚めた?

それとね・・・入れてもらえるコーヒーはホント美味しいから(笑)
これからコーヒー当番は朝日パパの役目だね(笑)

便利ですね!

コーヒー、1日10杯は飲んでました。
でも、今は事情があって飲めません(笑)
以前はブラックでしたが、最近甘いのもOKになってしまった

飲んでた頃は、毎日せっせと手で入れてましたね~
これがあれば便利で美味しいコーヒー飲めて満足ですね!!

優秀な相棒がやって来ましたね

Unknown

おっはよ~。。
今朝はあったか~い♪
コーヒーメーカーいいな~(*^_^*)私もほしいな~(*^_^*)
私も朝は必ずコーヒー飲んで始まります♪
うちもモカブレンドが多いかな??

モカマタリですよ~!!

きたんだ~!!
お父さんのコーヒーメーカー♪
朝日ママ、意外とコーヒーいけるでしょ?(^^)
私はがっつり牛乳いれて飲みますが・・・(^^;

ブルーマウンテンっていい豆ですよ~。
私もめったに飲めません!!
モカマタリ大好きなんですが、これもセールの時に買ってます。最近はモカブレンドです
やっと明日は土曜日なので、朝はゆっくりコーヒータイムです♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
