スポンサーサイト


☆コーヒーメーカー☆

朝日家、このたびコーヒーメーカーを家族に迎えることになりました
お母さんはあまりコーヒーを飲まないんですが、お父さんがよく飲み、
買いたい買いたいとせがんできたので買うことになりました

ねえ。

そういう時期なのかしら
でもいつも家族のために頑張ってくれてるしね
お父さんが買いたいものを買ってもらいましょう
ということでお父さんが注文したのはコチラ
コーヒーメーカー CMK-720 <33782>
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマ


こんなに安いのでいいのという感じでしたが
まあこれが気に入ったのなら…

届くのが楽しみです

いつもありがとうございます
コーヒーメーカー届け〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
私も美味しいコーヒーと、そうでないコーヒーの違いがあまりわからない人なんです
高価なコーヒーだといわれてインスタントのコーヒー出されても、まったくわからないと思います 苦笑
コーヒーの匂いでもそもそ出てくるんですね~笑
かわいいなあ
うちは台所で料理してたら必ずよってきます 笑

Unknown

<Luzままさん
お、Luzままさんもコーヒーをよく飲む人なんですね~
スタバいいですね~リッチ
私はスタバに行ったらもっぱら抹茶フラペチーノです
よくよく考えたらスタバでコーヒーを飲んだこと一回くらいしかありません…
今度飲んでみます

Unknown

<かなさん
実はあまりコーヒー飲まないんですよ~
私は飲むときは牛乳とミルクドバドバいれます。苦笑
休日の朝にコーヒーってなんだかいいですね
我が家もコーヒーメーカがきたら豆買って早速使ってみようと思います
モカマタリっていう豆があるんですね!?今度スーパーで見てみます
お父さんはブルーマウンテンが好きみたいです

Unknown

コーヒー好きの方って色々こだわりがあるみたいですね。
ウチのパパさんもコーヒーは好きで、昔はサイフォンでポコポコ沸かしたコーヒーを飲んでましたが、洗うのが面倒で(アタシが)やめちゃいました

アタシもコーヒーは飲まない方ではないけどお口がアンポンなのでインスタント(違いが分かる男)で十分です。
さくらもアルバもコーヒーの香りがするとモソモソ~っと出て来ます。
我が家ではコーヒー+おやつがセットなので

わかる~♪

ワタシも朝コーヒー飲まないと目が覚めない・・・

・・・カプチーノが毎朝のみたい人なのでちょっとだけコーヒーメーカーは贅沢しちゃってるんだ♪

あと 職場にスタバあるから、午後イチにスタバでコーヒー買うのがシアワセなひとときです♪

安い~!

こんばんは♪
朝日ママコーヒー飲まないの~?
私、平日は会社で2杯。あ、もちろん牛乳で割って(^^;
週末は必ず朝コーヒーメーカーで落として飲みますよ♪
空太コーヒー気になるみたいで♪クンクン嗅いでましたよ♪
日頃頑張ってるお父さんに、いいお買い物ですね(*^^*)
我が家はモカマタリをひたすら飲んでます!
朝日パパはどの豆がお好みかしら~?
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
