スポンサーサイト


ボーダーの絵が描かれたワイン☆

朝日家、ずっと前なんですが結婚祝いにとワインをいただきました
なんとそれが、(おそらく)ボーダーの絵が描かれたワインだったんです
そのワインはこちら


もっと大きく見ると…こちら

これ、たぶんボーダーですよね?

お父さんもお母さんもお酒はもっぱらダメなので、今は観賞用として
保管させてもらってます
いつかお祝いの席であけたいな

いつもありがとうございます
今日も読んだよーのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
朝日も動いたりするとぶれぶれで撮れるので何枚も一生懸命撮ってます 笑
鹿沼公園知りませんでした
ちょっと調べてみたんですが、淵野辺のほうなんですね~我が家は相模線沿いなので、ちと遠くなんですね

Unknown

<かなさん
ワインはアメリカ産でした
私はお酒やコーヒーもあまり飲まない人なので、味の違いがまったくわからない凡人です
かなさんも飲めない人なんですね~
朝日もワインに興味津々でした

Unknown

朝日ちゃんいい子で写真撮れてうらやましいですぅ
まっしゅは・・・残像か景色が撮れてます
私は飲むと結構飲めますが・・・年に1回か2回飲むか飲まないかですねぇ
ちなみに朝日ちゃんママは白鳥さんがいる鹿沼公園ご存知ですか?
私の職場の近く(通過点)なんです

どこの国のワインですか?

ほんとだ~。ボーダーちゃんに見える~。
どこの国のワインですか~?
朝日家お酒だめでしたか!
我が家も空太パパはお付き合いでのみに行ったりしますが、私はがっつり呑めそうにみえてまったく飲めない人です。
ワインはもっぱら料理用です~(^^;
どれどれっていってる朝日ちゃん、かわいいね~♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
