スポンサーサイト


獣医さん(動物病院)との相性☆

人のお医者さんと相性が合う合わないがあるように、
獣医さん(動物病院)にも相性が合う合わないってありませんか?

朝日家、実は一番近くにある動物病院、苦手なんです
獣医さんはいい先生なんですが、その助手をされている奥さんが苦手 笑
初診で行った時に嫌な思いをしたので、今度は違う動物病院にいこうと決めたんです。
(お父さんの病院は遠いので朝日は近くの病院で診て貰っています

それで今日はワクチン接種に動物病院に行こうとしたわけですが…
1軒目の動物病院休診
2軒目の動物病院時間的にやってるはずなのになぜか休診
3軒目の動物病院道に迷い、迷っている間に受付時間が過ぎる

なんだか本当についてなくて、グッタリした日でした
朝日にとっては散歩になってよかったんですが…
さすがのボーダーでも今日の散歩は疲れたかな?


でも心身共ににグッタリしてしまい、また遠くの病院に行く気になれず…
なので、おとなしく近くの病院に行こうと思います

いつもありがとうございます
動物病院の相性って大事のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<harupapaさん
harupapaさんお久しぶりです
そう、あそこです~
前ワクチン打ちに行った時、あまり相性があわず、「」でした
先生は主人と卒業大学が同じで話しが弾んで楽しかったんですが…
奥さんとも仲良くなれればいいんですが…
とりあえず、前のことは忘れて思い切って明日行ってきます
頼りにしてもらえるなんて光栄です
お役に立てるときがあればと思います。

Unknown

近くの病院っておそらくあそこですよね、
奥さん(助手)なんて気にする必要ないですよ。
仲良くなれば案外気さくな良い人ですよ。
試供品のドライフードも箱でくれたりするし~
うちの犬達の食費も結構助かってます。
朝日家は肝心な時はご主人が獣医さんなんだから安心だしね、うちも何かあったら相談させてもらいます。頼りにしてます。

Unknown

<くぴままさん
予約は1ヶ月先なんですね
でもそれだけ評判のいい病院なんですね~
我が家も相性のいい病院を探したいです
小さいことでも相談できる、そんな動物病院が理想です…

お父さんは朝日の健康は診てくれるので、そこは助かってます

Unknown

こんばんゎー☆
なかなか動物病院探すのむつかしいですよね(´・_・`)
いくら評判がいい病院でも相性があわないと
つらいですし…。
うちは7件めにして現在の病院に出会いました。

ただ予約は一ヶ月先、車で一時間くらいかかるので普段使いの病院、さらに夜間のかかりつけと使いわけてます。

朝日ちゃんはお父さんが獣医さんとは頼もしくて羨ましいです\(^o^)/
いざというときはお父さんですねU+2661

Unknown

<さんたクラブさん
さくらちゃんてんかんもっているんでね…。そしたらいつでも診てくれる先生がいいですよね。
今日動物病院を探し回って気づいたんですが、探している間に整骨院や歯科医院はたくさんあるのに、動物病院はぽつ、ぽつとしかないなあと思いました、、、。
獣医さんはみんな臨床に行くわけではないのと、もともと設置されいる獣医学科が少ないのでコンビニみたいにあるわけないんですよね。。
通える範囲でいい先生にめぐり合えたらと思います。
大事な命を預けるわけですしね、それは飼い主の仕事ですよね
飼い主さんが安心して愛犬を預けることができる、そんな動物病院がたくさんできることを祈るばかりです

Unknown

<かなさん
そうなんです。朝日ワクチン打たなくちゃと思い急遽行くことにしたんですが…
なんだかついてない1日でした

動物病院で働いたり友達が看護士として仕事しているといろいろな話を聞きます。本当にお金儲けでやっている動物病院だってあります…。
動物を助けたい、そう思って親身に診てくれる先生がいいですよね
そういった意味ではやっぱりお父さんが一番信頼できます

Unknown

相性ってありますよね。
いくら良い先生と周りが言っても飼い主さんと合わないと
上手く付き合えないですよね。

ウチの子(さくら)はてんかんの病気があります。
パピーの頃から掛かっていた先生はとっても良い先生だったのですが時間外(夜中)に診てもらえないのでかわったんです。
今の先生はベストではないですが時間外診察が魅力の一つでもあります。

朝日ちゃんママがベストって思える病院が見つかるといいですね。

朝日ちゃんも病院だったんですね!

あらら。。。
今日は病院めぐり?だったんですね

お疲れ様です。。
相性ってあると思います。
我が家も近所に動物病院ありますが、車で15分くらいのところに行ってます。
難しいですよね~。。病院選び。。。

朝日ちゃん、朝日パパの病院近かったらよかったのにね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
