

困ったときはネットで検索☆

我が家は朝日にアイムスを食べさせているんですが、
今日ふと、あと残り少しになったから買わなくっちゃ〜
思った瞬間、
いつもフードを買っているスーパーのペットコーナーが
なくなった

ことを思い出しました

今改修工事をしていて、新しく100均ができるそう
そんでもって近くにマツキヨもできるそうで
わーいなんて一人で喜んでいましたが、
喜んでる場合じゃなかった

どうしようと思ったんですが、
ネットがあるやんけー
と気づきました

そうだ、検索だ

探すとあるある
いやー世の中便利になりました
我が家はこれをお願いすることにしました
6.5キロで2380円です
アイムス 成犬用 チキン小粒 6.5kg
P&G
P&G


定期便にすると200円OFFだそう
もはや車がないので我が家は重いものはネットで頼むことが多いです

かんぱーい

いつもありがとうごさいます
一緒にかんぱーいのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
わかります、仕事帰りにお買い物結構重労働ですよね~たくさん買い込んだときなんて…家に着いたときはヘトヘトですよ。それから料理作って…本当に主婦は大変ですよね
確かにこの季節、北海道だったらネットで頼んだほうが断然楽ですよね
ネット様様です

ネット便利~♪

ネットって本当に便利ですよね~!
我が家も空太のフード、もっぱらネットで注文です♪
私は更に我が家の買い物もネットスーパー結構利用しちゃいます。。。
仕事帰りにスーパー寄るのおっくうで・・・
さらにこれからの季節はなおさらネットでお買い物です!
あ、自分のお洋服とかは直接買いに行きますが・・・

朝日ちゃん、ママがちゃんとご飯買ってくれるからね~!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
