

今日は長い散歩をしてきました☆

本日二回目の投稿でっす
今日は午後から雨予報だったので午前中に散歩に行くことにしました

OK
レッツゴー目的地は相模原公園です

相模原公園はちょっと遠くて公園内に行くまで30分ほどテクテク歩きます
やっとたどり着き、ちょいと休憩…


朝日さんは他のワンちゃんが気になり周りをキョロキョロ

が、たくさんのワンちゃんが前を通りすぎるものの、大半はスルー
朝日、めげるな。頑張れ 笑

その後また30分ほどかけて帰宅。
朝日が疲れてるのを利用してブラッシングしました
毛が抜ける抜ける…
そりゃ部屋中に毛が落ちているわけだ〜

さすがピロコームです
ディアトリベー ピロコーム E1 (やわらかめ)
ディアトリベー
ディアトリベー


さて、また明日から仕事だ〜。頑張りまーす

いつもありがとうございます
読んだよーのクリック願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
朝日は一年中毛が抜けます
一番すごい時期はやっぱり6月ごろで1日3回くらい掃除機かけてました
朝日も最初は掃除機が苦手で逃げ回ったり攻撃していたんですが、今は大丈夫になりました

今日のデザートは…チョコモナカのアイスでしたハーゲンダッツは敷居が高くてなかなか食べれませ~ん

よかったね~♪

こんばんは!
朝日ちゃん、今日はたっぷりお散歩だったんですね♪
楽しかったかい?朝日ちゃん

朝日ちゃんも毛抜けの時期ですか?
空太もちびっこのくせに抜けまくってます。。
まだホワホワの毛ですが(^^;
こまめに掃除機かけてますが・・・。掃除機に喧嘩いっつも売ってます。。

朝日ママ、本日の私のデザートはいつもよりグレードアップしてハーゲンダッツのアイスにしましたよ♪
朝日ママのデザートはなんですかぁ~?(^^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
