スポンサーサイト


縁起でもない!!

朝日家、この前結婚のお祝いにお母さん側の従兄弟から
テレビ台をいただきました

テレビ台の大きさと家具の配置の関係で今は棚として
使っているんですが…
結婚式でもらったプレゼントやプチギフトの残りを置いて
秘かに?まだ結婚式の余韻にひたってました

あ、もちろん関係ないやつもちょこっとだけ置いてありますが…

そしてお父さんの大好きなみかんを買ってお父さんにあげると
なんとテレビ台にみかんが…(おそらく取りやすい関係でここに置いたんだと思います)


ってかこれ祭壇やん
縁起でもない

急いでみかん食べましたよ


そしてそして今日のお菓子は…
かなさんがポッキーを食べてますというのを聞いたら
私もポッキーを食べたくなったので買ってきちゃいました

いや、君は食べれんよ
っていうかそれは箱だよー
でもちゃんと1袋で止めました
頑張った、自分 笑

11月11日はポッキーの日ですよー!!

こんなの見つけました 笑
おかしファクトリー デコってポッキー
メガハウス
メガハウス


いつもありがとうございます
あなたも私もポッキー!!のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<アッシュままさん
さすが兄弟ですね
マハード&キュートの子はたくさんいるので兄弟たくさんいますよね、きっと 笑
いつかみんなで集まってみたいな~
朝日はボー友があまりいないんで一緒に走り回ってくれるお友達が欲しいです

Unknown

<かなさん
ぷっちんプリン!いいチョイスしてますね笑 
今日はポッキーの日になりました!!
また買って来ようかな?笑
今日は久々のお休み
掃除して洗濯して昼寝して…ゆっくり過ごしま~す

Unknown

やっぱりそぉだったのねぇ~♪
実は朝日ちゃんの子供の頃の画像が
アッシュに似てるな~って思ってたんです!

ポッキー!!

朝日ママ~!!
確かにみかんがあったら。。祭壇に見えるかも~

今日のお菓子はポッキーだったんですね
私はランチ後のお菓子をぐっと我慢して、空太パパが買ってきてくれたぷっちんプリン♪を今日食べました~

ちゃんとポッキー1袋でストップしたんですね!えらいえらい
朝日ちゃん、ポッキーおいちいよ~
朝日ちゃんは箱ペロで我慢してください

Unknown

<アッシュままさん
コメントありがとうございます!
朝日のパパママは、マハード&キュートです!
なので時期違いの兄弟ですね!!
同じ血がながれてるんですね~
朝日は人間大好きです甘えん坊で食いしん坊。
でも聞き分けはいい子です
アッシュ君もとってもいい子に育ってて将来が楽しみですね
また遊びに来てください

遊びにきちゃいましたぁ

朝日ちゃん、女の子ですよねぇ
やっぱり女の子はやさしいお顔でかわいいわぁ~
ところで朝日ちゃんのパパママは誰ですか?
ちなみにアッシュはマハード&キュートです♡
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
