スポンサーサイト


嬉しいサプライズ☆

今日は母と姉と3人で会って主婦会をしたんですが、
なんとそこでサプライズが

私の10日ほど早い誕生日を祝ってくれました
母と姉からは嬉しい誕生日プレゼントが
母からはエプロン、姉からはマグカップをいただきました


おや?と思った方もいるはず
そう、姉からいただいたマグカップには朝日さんの写真がーーー

前に「お気に入りの写真を送って〜」といってきたのはこの事だったのね〜と感動

おいしいケーキも頂いちゃいました
私はなんて幸せ者なんでしょうか

そして母からオーストラリアに行ってきたお土産もいただきました

チョコやジャーキーや手さげ袋などなど

そしてこのコアラの手さげ袋がかわいすぎる件。

目がずれてるところが中国産ぽくって最高っす

今日はたっくさん頂いちゃって両手に手土産さげて帰宅しました
早速今日から使いたいと思いますありがとうございました


いつもありがとうございます
コアラのポーチかわいいと思った方はクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
かなさんおはようございます♪
今日ついにご対面ですね~
いや~私も行きたい!笑
朝日はかなりのお転婆娘です…が顔はまあまあ褒められます 笑
札幌に朝日を連れて行ったときは…会いましょう!
ファラオママさんによろしくお伝えください

是非ぜひ♪

朝日まま
こちらこそ是非お友達になって下さい!
先日HP みてて、朝日ちゃんだ~って見つけました(^^)
超めんこい(かわいい)ですね
札幌にいらした時には是非お会いしたいです(*^^*)

Unknown

<かなさん
空太君!しっかりHPで見ましたよ~
かなりのイケメンボーイですね~成長が楽しみですね
そして札幌にお住まい…私北海道大好きなんです!北海道に行ったら必ず札幌には行きます 笑
羨ましい~
ぜひぜひお友達になってください
空太くんの成長を朝日も私も楽しみにしています

コメントダブりました。

811baby の空太くんです(^^)v
明日ファラオままさんと空太くんと対面です(^^)
夜鳴きしちゃうんですね。いっぱい可愛がります(*^^*)

釧路ですよ♪

朝日まま
早速のお返事ありがとうございますm(__)m
そうです!私は札幌在住ですが、今来月我が家にくる子は釧路ですよ♪明日会うために実は今札幌から六時間かけて釧路に来てるのです!
これから色々先輩ママとして相談にのってくれると嬉しいです(^^;

釧路ですよ♪

朝日まま
早速のお返事ありがとうございますm(__)m
そうです!私は札幌在住ですが、今来月我が家にくる子は釧路ですよ♪明日会うために実は今札幌から六時間かけて釧路に来てるのです!
これから色々先輩ママとして相談にのってくれると嬉しいです(^^;

Unknown

<かなさん
え!?本当ですか!?朝日は北海道釧路市出身です
キャー!!とっても嬉しいです
ファミリーですね~
もう超かわいいですよ朝日は家に迎えた日の夜鳴きは激しくて大変でしたが、かなさんのワンコはどうでしょうかね~
ぜひぜひ見てみたいです

マグカップ最高!

こんはんは(^^)
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます\(^_^)/
朝日ちゃんマグカップ最高!
実は我が家にも多分朝日ちゃんと同じ犬舎から子犬ちゃんを来月お迎えします(*^^*)
家も作ろうかな~(^^;
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
