

心配です。

気のせいだといいのですが…
朝日、ちょっと体調悪い?

ご飯はトッピングをすればまだ食べます。
散歩の途中で歩き出さなくなり、さすがにおかしいと思い途中で家に引き返す。

が、お父さんのお迎えはいつもどおり大喜びで飛んで喜ぶ。
お父さんが触診してくれました。

触った限りでは異常はなし…

おかしいのが続くようなら病院行きたいと思います

いつもありがとうございます
なんともありませんようにのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ふみふみさん
ふみふみさんのお坊ちゃまは元気そうでなにより
なんだかいきなり歩かなくなったのが青ちゃんの最期と一緒でパニックになった自分がいたよ
なにかの病気なんじゃないかって悪いこと考えて涙ぐんでしまった
でも回復したからよかった
いつでもコメント待ってるからねー

Unknown

<ダンジュウロウ母さん
夏の疲れだといいんですが…とりあえず回復してくれたのでよかったです
レディーちゃん、すごく長生き!幸せに育ったからなんでしょうね朝日も同じくらい生きて欲しいです
お気遣いありがとうございますいつでも遊びに来てくださいダンジュウロウ母さんのコメント待ってます

我が家の坊やは元気です

最近は暑かったり、涼しかったり、雨が降ったりと思ったら、やっぱり暑かったりでヒトも体調を崩しやすいよね。
ただの夏バテだといいけれど_φ(・_・
朝日ママもパパも、体調には気をつけて過ごしてね☆

大丈夫だといいですね

夏の疲れが出たのかな?ダンジュウロウはレディーのお陰でエアコンの効いた涼しいお部屋で毎日お留守番でした なので元気いっぱいです
心配なのはレディーまた歩けなくなりました13歳と8カ月なんとか14歳まで頑張ってほしいです大型犬のラフコリーは重くて大変だけど床ずれしないように気をつけてあげてますまた歩けることを願いながら毎日過ごしています
朝日ちゃんはお父さんがついていてくれるだけで心強いですね 早く涼しくなって元気になるといいですね お大事にね
またお邪魔させてくださいね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
