

今日は引越しDAY♪


朝日家、ついに本日お引越しとなりました

引越し準備が綺麗にすんだかと言うと…

ndtVytISEBxshoZ1473099485_1473099542.jpg

…。

明日午後からの荷物詰め込みなので
午前中があるという誘惑で二人とも途中で終了。


でも今年は二人で準備ができたので割と楽でした

でも引越し準備中も、朝日さんはしっかりと遊ばれていました

Dc4uejpKjvi4_pz1473099860_1473100015.jpg


謎の腕上げ↓

xJJzs4yIEfdZ69W1473100083_1473100165.jpg
(朝日さん無表情 泣)


突然始まる朝日さんを抱えたスクワット↓

gn_3SORPcF2YWDS1473100275_1473100359.jpg

30回くらいでヒイヒイ言ってました。


でも溜め込んでいたおやつが見つかり
うまうまも堪能

x1bxIIiuP4w9onB1473100731_1473100894.jpg

そんなこんなで進んだ朝日家の引越し準備でした


明日は午後17時頃に横浜に向けて出発なので
ホテルにつくのは21時頃かな?という感じです

そこで1泊して、翌日荷物搬入です
2日間、疲れるな~


でも、新しい門出なので頑張ります
また落ち着いたらブログ更新しま~す



安全運転でねー!のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってるよぉv-415

No title

本当にご苦労様です。
引っ越しマイスターの朝日家でも、途中の朝日ちゃんを使っての休憩は
欠かせないようですね(笑)
パパさんに付き合う朝日ちゃんの無表情がまた笑えます。
実は私の実家の父も来月早々引っ越しなんです。役所や郵便局、保険に年金と
各機関への届け出だけで既にダウン寸前です(汗)
そしてまだ肝心の引っ越し屋さんに連絡してない・・・どこに頼むか
ネット見てるだけで毎日終わってます(汗)

でも新しい土地での新しい生活、期待と不安でいっぱいでしょうね。
まだまだ暑い日が続いています。お体を壊さないよう、お気をつけ下さい。

No title

<まっちゅさん
引越疲れました~泣

でもそれよりもエアコンがないサウナ地獄の日々に疲れましたorz

今はやっとエアコンが入って涼しくなったんですが、寝室や勉強部屋にはエアコンがないので暑い日は死にそうです 泣

早く涼しくなって欲しいです 笑

No title

<ブラン母さん
そうそう、お引越しって荷物の移動だけが引越じゃないんですよね。

市役所行ったり、警察署行ったり、近くのスーパーを探して買い出しに行ったり…本当にやることたくさん。

その手続きに疲れてしまいます。むしろ荷物の移動が一番楽なんじゃないか、って思うくらい。

2日間にまたがって引越をするのでホテルに泊まったり、高速使って移動したり…

でも今度は今までのように仕事に振り回されての引越ではないので気持ちが楽です。

早く新生活になれるように頑張ります(*´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
