

タマちゃんショップで買ったもの♪


朝日家、最近雑穀米を始めました

WtftUJKNRKJbM841468899254_1468899298.jpg

雑穀はいいですよね。食物繊維やカルシウムも豊富で
健康にもダイエットにもGOOD


早速大量に炊いて冷凍しました。

xXLYzcYEoaN78QZ1468899480_1468899588.jpg

雑穀をいれると食感ももちもちになるので
私はわざと多めに入れて固めに炊きます

すると食べごたえが出るので少量でも満腹感が出て
気持ちもお腹も満たされます♪

ダイエットにもオススメですよ


そして我が家昨日届いたの争奪戦がはじまり、

日中は私と朝日さんが食べ、

DO9H9x8JwU1ic0N1468899905_1468899990.jpg

夜はに大量消費されましたチクショー 泣



24時間後にしてもう残りあとわずか…
こんなにあったのに↓↓

iXQtVGifmcTLDtG1468900356_1468900395.jpg

まあ、みんなでお腹が緩くなったのは言うまでもない



オナラを何度も発射している朝日さんに
ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり・ぶり♪
朝日ちゃん、キリッとしたお顔に おちょぼ口(笑)可愛いわぁ~☆

雑穀米・・何年か前にうちも ハマりました(#^^#)
カレーの時とか 雑穀米にしただけで オサレに見えて(笑)

久々に うちも雑穀買いたくなりました~(^_-)-☆

No title

さくらんぼかぁ~(*´∀`*)ゞ
一つ食べると、、、また次が食べたくなるんですよね!
…結果、大量に(* ̄▽ ̄*)ノ"

買ってくるか?
なんか 食べたくなってきたぁ~(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ルクライママ~(´∀`*)
ブログでは久しぶりですね~(*≧m≦*)

カレーに雑穀米いいですね!!
雑穀米って結構ハマりますよね。我が家毎回炊くときは雑穀を入れるようにしました。

飽きるまでしばらく続けます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

<hanamusiさん
コメントを返したつもりがちゃんと返せていませんでしたv-12v-356

そうそう、さくらんぼって止まらないから怖いですよねv-408
何も気にしなければきっと1パック軽くいけますもん 笑

さくらんぼ食べました?( ̄ー ̄)ニヤリ
今の季節はさくらんぼ楽しみたいですよね(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
