スポンサーサイト


朝日家新メンバーご紹介☆


いやーー超絶久しぶりにブログ更新しますっ

忘れてないですよ?放置しているだけです(←)


前回朝日に弟が…!?とご紹介しましたが…

はい、きました↓

CIMG0980.jpg

はい。

期待?させてしまった皆様すみませぬ。

ボーダーコリーではありません。オカメインコでしたっ

飼い主さんが飼えなくなってしまい、

どなたか…泣

というお願いをされて、「うちは無理っすー」と断れないのが
←。

鳥が犬よりも好きなのでこういう結果になるんですね。

そのうち動物園になるんじゃないか?
とめちゃくちゃ不安です。


で、朝日さんはどんな反応をしているのかというと…

CIMG0941-1.jpg

最初はビビっていたんですが、やっとここまで近づけるように
なりました。

でも、この二人の間にはまだ壁があるようです 汗

ピスケもまだケージの外に出てきてくれません。

でもミッキーマウスのマーチを歌ったり、雄叫びをあげたり(
なかなか元気でやってくれています

まあ、時間が経てばもっと距離が近づくかなーーと思ってます

はい、朝日家近況報告でした


約束どおり、帰ったら世話をするお父さんに
偉いっのポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんピスケの餌盗み食い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オカメインコ!!
オカメインコは普通のインコさんより大きいんですよね?私は昔文鳥を飼っていましたよ~ヒナから育てて手乗りにしたので可愛いくて仕方がありませんでした(^^)
朝日ちゃんはまだ怖いんですね!
めいは鳥さんとかに恐怖心を全く持っていないので鳥かごをもろに攻撃しそうで怖いです・・・。本人遊んでるつもりでも相手にとったらエラいことですよ。。多分。

No title

<はいいろさん
普通のインコよりも大きいと思います!
手乗りサイズで可愛いです(^-^)

そうそう朝日は遊びつもりでもインコにとっては…
なので、こわくて一緒にできません 苦笑

ピスケと名づけました~(^-^)

No title

お元気でしたかぁ〜?
久しぶりの更新、朝日ちゃんの弟が気になってました。
可愛い弟ですね、しかもなぜか関西弁?(笑)
私も昔オカメインコを飼ってました。いろいろおしゃべりして、楽しいコでした。
朝日ちゃんとも、いつか仲良くなるといいですね。

No title

ピスケ君でしたか~v-289

ミッキーマウスの歌を歌う?

そうなんですか~。 私は鳥が歌ったりするところをテレビでしか見たことがないので

一度聞きたいですねv-411

朝日ちゃんの弟くん、気になっていましたよ〜(*´∀`*)
オカメインコのピスケくんでしたか♪
歌を歌ってくれるなんて、楽しそう(*≧v≦*)
朝日ちゃんと仲良くなってくれると良いですね♪

本当にあっという間の一年!
いまだにうちの娘達は、ここで朝日ちゃんと会ったよね〜!元気かなぁ(*^^*)と言っていますよ。
元気な様子を伝えておきますね♪

No title

わーっオカメインコーでしたか!
可愛いすぎる~

我が家も9歳のオカメ女子いますよー
機会があればインコ同士も対面させたい(*´∀`*)

うちはいつも部屋でインコも犬もフリーダムです
のんはインコ大好きでよく至近距離でガン見してるけど
手を出しちゃいけないのはわかってるみたい。
朝日ちゃんたちも仲良くなれるといいですねっ

これからはピスケさんの近況も楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

今か今かと待っていました・・・
オカメちゃんでしたか(爆笑)
我が家にも以前、ウズラやオカメやカメがいましたが、JUDYとは程よい距離感がありました。
こちらの思うような毛づくろいまではいかず・・・

是非とも頭乗りオカメちゃんになってくださいね!!!

No title

<ブラン母さん、たかちんさん、リッキーママさん、mari さん、JUDYJOYママさん

ずっとお返事ができずに申し訳ございませんでした。。
朝日家はピスケも朝日も人間も元気に過ごしております!

またぼちぼち再開できればいいなあと思っています。
といいつつまた途切れたらすみません 泣

こうやってブログにコメントくださり感謝感謝です。
いつもありがとうございます。そしてこれからも朝日とピスけの成長を見守ってやって頂けると嬉しいです。e-348
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
