スポンサーサイト


朝日に弟ができるかも??


最近ずっと忙しくて久しぶりの更新になってしまいました

あ、朝日さんは変わりなく元気です

CIMG0865-1.jpg

今日も散歩に行っておやつ食べて、お昼寝タイムです


で、タイトル通りなんですが、もしかしたら?(まだ確定ではありません)
朝日さんに弟ができるかもしれません。

CIMG0537-1.jpg

事の始まりはです。


あまりにも急だったので家族会議を開きました。

の間で繰り広げられたバトル
省略しますが…

話し合いの末、私が渋々承諾しました。


議長(朝日さん)はお疲れです。

IMG_5017-1.jpg

いつかこんな日がくるんじゃないかと思ってましたよ…。。

朝日さんの自由気ままな一人っ子ライフは終わってしまうのでしょうか?


どうなるかはわかりませんが…
もしそうなったらご報告しますね


多分、おそらく…皆さんいろんな意味で驚かれると思うので
次回のブログ更新をお待ちください



き、気になるー
思った方はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジで~!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりしたよ~!!
朝日さん(笑)
ボーちゃんなのかな?
すっごい楽しみだ~!
次の更新楽しみにしてるよん(^^)

朝日ちゃんに弟!!
ビックリです!でも、楽しみです(^^)
うちのはいいろさんも、ひとりっ子で悠々自適に過ごすんだ~と思っていたら猫が増え犬が増え・・・。何なんだよ~と思っているに違いないです(笑)いまは、長男として頑張ってますよ☆

No title

おとうと~? え~!v-405

大丈夫??v-401

朝日さんも犬とも?!が出来たら楽しいかもねv-398

ポチっ したよ

気になったのでポチってしました
弟くんもそうだけど
バトルも気になって(笑)

ふたり居ると大変・・・だけど
それ以上に楽しいと思うよ。

No title

<かなさん
詳細は…昨日の通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

まだどうなるか…わからないんですけどね 汗

でもその時はすぐに来るような…Σ(゚д゚lll)

また詳細がわかったらご報告しますね~(^-^)

No title

<はいいろ さん
ほんと急だったんです(^_^;)

あ、でも弟の正体はブログをお楽しみに…( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかしたらおじゃん?になってしまうかもしれないので(^_^;)

また進んだらご報告しますね♪

No title

<たかちんさん
いや猛烈に反対したんだけどね?

んな事してたら我が家動物園になっちゃうよ。って言ったら自分はそうだったんだけどなあ…って。

お宅とは違うんですv-359って言ったんですが。。。

でもまだわからない!一応我が家で引き取るという事にはなったんだけど話がそこから進みません。

No title

<WAN-WA さん
ポチありがとうございますv-10

LINEで長々とバトルが続きました 苦笑

で結局私が根負け…

どうなることやら~っていう感じですε=(・д・`*)ハァ…

またわかったらブログ更新しますね♪

え!?(◎-◎;)
ま、まさか!う、うちのトキが…
ドキドキ……
だ、大丈夫!まだ連絡先教えてないから。
一応紐でしっかり繋いでおこう。うん。

忙しくて、なかなかおじゃまできずでしたぁ!
そして、久しぶりに来てみてビックリです( ⊙⊙)!!
朝日ちゃんに弟とな?!
次回の詳細見逃せませんね。

朝日ちゃん相変わらず元気そうで何よりですよ〜(*^^*)

No title

朝日家もいよいよ多頭飼いの仲間入り?
弟がわんことは限らないけど
次回の更新心待ちにしてるからね~♪

No title

<くれさん
お返事が1ヶ月も遅れてしまい、すみません…orz

トキ君が我が家になんて最高~!
ウェウカム~(≧∇≦)笑

トキ君みたいな弟が欲しいな♪
あ、でも朝日と超ガウガウになるかも?笑

でも会ってみたいです~(´∀`*)

No title

<リッキーママ さん
お返事が1ヶ月も遅れてしまい、すみません…orz

リッキーママさん、お元気ですか~?
もうこちらにきてあっという間に1年が経過して、那須が懐かしいです。

朝日さんの弟は…犬ではなくオカメインコでした 苦笑

今の賃貸、犬は1匹までなので、物理的に飼えないんですよね~。。でも何よりも家が狭くて定員オーバーしちゃいそうです 笑

早く広い家に住みたいです(つд⊂)



No title

<るかのんパパさん
るかのんパパさんするどいっ!笑

そうそう、ワンじゃないんです 苦笑
ワンは家が狭いので無理ですね~泣

でも朝日さん独身貴族タイプだから1匹でもいいのかも~と思っています。

我が家は朝日さん1匹で十分なのかもしれません(^-^)

新メンバーはすごく愉快ですよ♪
それはそれは…いろんな歌を歌ってくれます 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
