

カナヘイゆるっとカフェ行ってきました♪



昨日、カナヘイのゆるっとカフェ行ってきました

渋谷駅からさまよいながら歩く事15分…
やっと会場の渋谷パルコに到着(地図読めない)


カフェはすんごい行列でした
ここは○ィズニーランドか!?と思うほどでした。


で、いろいろグッズなどを購入して、
お父さんご希望のお土産がこちら↓↓

bJIOEYtbqkpyzbR1456371079_1456371385.png



朝日さんも興味津々!

4qkpsJ0RQgpAk9m1456371534_1456371646.jpg
(UPしながら覗いてます)



てこずる。

Kw4R3wlmQO1Fkx51456371748_1456371874.jpg




で、やっとOPEN

HgeqcnuhljULH5s1456372047_1456372120.jpg

ピスケの顔が私の大荷物のせいで変形しました
が、味は変わらない



という事で美味しくいただきました

kPQh5ZnXRlWGhlp1456372349_1456372559.jpg

買ってきたこの他のグッズはおいおい紹介していきます



も可愛いドーナツにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
