

生後8カ月になりました☆

朝日さん、今月の3日で生後8カ月になりました
一緒に歩んできたこの8カ月間…長くて短かった

こんなに小さかったのに 笑


肛門丸見えだったのに 笑


こーーんなに、大きくなりました

といっても朝日はちびボーダーかもしれません
体重11キロ。お母さん旅行中に500g増
散歩大好きご飯も大好き
だけど、ビビリは変わりません苦笑

そんな朝日さん、今日は毛布でぬくぬく中です

そうそう、毛布で温まればエコだね〜
電気代もかからないし助かります

朝日、生後8ヶ月おめでとう


また遊びに来てね♪


8ヶ月おめでと〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ダンジュウロウ母さん
初めまして、コメントありがとうございます
朝日もなんでもガジガジしますよ~
被害家具がたっくさんあります
同じ8ヶ月嬉しいです
また遊びに来てください

はじめまして

我が家のダンジュウロウも今月の22日で8カ月になります。体重も11㎏です。おんなじだ~とコメントしてしまいました。朝日ちゃんさすが女の子優しそうですね。うちのダンジュウロウはやんちゃで毛布もガジガジ タオルもガジガジ 何でもかんでも食べちゃうんです。もちろんクッションもあっとゆうまにボロボロ 
朝日ちゃんがうらやましいです。
これからも楽しいブログお願いしますね。

Unknown

アンジーママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
アンジーちゃんも小柄なんですね~(*´∀`*)
あとはアンジーちゃんのように美人な大人に成長するのを待つのみです 笑
これからもよろしくお願いします☆☆

Unknown

ほぉ~(^w^)8ヶ月おめでとう(*^▽^)/

お顔もソックリだけど、体型もソックリ(^O^)

アンジー3才で体重10.5kgのチビチビボーダーです( ̄∀ ̄)

ゆっくり大人になってね朝日ちゃん(-^〇^-)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
