

140万円GET!?


PM 11:00

誰ですか?こんなものを買ってきたのは。

AHrvr5kFo8EbAP21455248080_1455248167.jpg




おまけにこれも

Xxp2Kauw5ak8wKN1455248293_1455248364.jpg

そう。名前をつけて採用されるとこのハンバーガー1年分の賞金
(140万円くらい?)がもらえるやつ
です。



で、実際にがたべました 笑

KRKphygwb85yr6U1455248588_1455248700.jpg




で、もりもり食べたんですが…

91kcuow2uDhCK8n1455248847_1455248931.jpg

名前思いつかず

結局胃袋の中に収まって終わったのでした




朝日、代わりに考えてあげてのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ひ、ひゃくよんじゅうまんえん(○_○)!!
朝日ママ、何でもいいから適当に考えて応募するべしですよ♪
もしかして!って事あるかもよ。

お父さん胃もたれしなかったかな(^w^)

No title

<さんたクラブ さん
140万円欲しいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

結局応募しなかったんですが、すればよかったかな…(´;ω;`)笑

でも我が家ネーミングセンス0なので、きっとどなたかに140万円は奪われてしまう事でしょう…苦笑

お父さんこんな時間にマックを食べても、カップラーメンを食べてもカレーを食べても全然OKなんですヽ(;▽;)ノ

すごいですよね。私だったら胃もたれして次の日食べられないです 笑

No title

<Suzi-Qのママさん
もう募集終わっちゃったかな~と思ったら今日までなんですね…。

う~んこれはご縁があるかも。もう募集しないで終わるかな??と思ったんですが、せっかくなので募集してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

私がパッと見た時に速攻でおもいついた名前で 笑

朝日さんだったら…食べる事に夢中で名前はなんでもいいでち!!って言いそうです…笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
