

犬を飼うという事は…こういう事だ。



今日は強風の朝日家地方です

こんな日は冷えるから散歩に行きたくない!!
というのが本音ですが、そんな理由が彼女に通るわけがなく。

8z94mJh5hagiOtq1455075912_1455076009.jpg
(結構前のお写真 笑)

めっちゃ寒い中行ってきました
さすがに1時間歩いたら頭がガンガンしました



強風が吹くくらいならまだ雪が降った方がマシ?
なくらいです


まあきっと彼女には晴れでも雨でも雪でもきっと
関係ないことでしょう。

qzq1D139boEWHUH1455076480_1455076574.jpg

たくさん歩いて、走って、匂いを嗅いで
スッキリできれば彼女は幸せです



この幸せは全力で守っていきます



あとは美味しいご飯が食べられれば
もう文句なし!の朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<Suzi-Qのママ さん
強風は大変ですよね~(´;ω;`)

雨は風邪ひいちゃしょうがないので行かないんですが、雪や多少の風なら我が家は散歩にGOです 苦笑

私風邪全然ひかない体質で…(^^;馬鹿は風邪ひかないって言いますが本当ですね 苦笑

雪まつりを動画で見るってすごい!!確かにその手がありましたね!私の新しい楽しみが増えそうです(≧∇≦)

教えていただきありがとうございます!!(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
