

これが楽しみなんだよね♪


今日は朝日さんの散歩コースをご紹介

今日も早速行ってきました。
いつも1周ぐるっと1時間コースです

swuxROCKkylzIL61453607025_1453607095.jpg



朝日さんの散歩コースの一番の楽しみは…

XsCdPnriYRtVMx71453607207_1453607263.jpg

誰もいない時だけ遊べる公園



今日は誰もいないから遊べるよ~

1Y8RGTV3YEYtu0X1453607384_1453607574.jpg

いつもここでボールで遊んでいます



今日も思いっきり走り回ってご満悦です(。-∀-)

0zsATBBrkCt55SM1453607845_1453607854.jpg

で、そのまま帰ろうとしたら…



(他の入口↓)
zixoqwU7haIIBX01453608032_1453608082.jpg

いやいやさっき遊んだでしょ




gAzUBExviVv1hLw1453608249_1453608528.jpg

こんな毎日




朝日、また明日たくさん遊んでもらいな~
のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<Suzi-Qのママさん
ご心配ありがとうございます♪

こちらは雪は降るものの、豪雪とまではいかないので今のところ大丈夫そうです 笑

NYも大雪なんですね(;・∀・)
昼間21℃って暖かいですね~!羨ましいです(*´∀`*)

私もボーダーの走り方好きです!かっこいいですよね!!
ボーダーのスニークも大好きです(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
