

きっとこうだろうな、と思うこと。



我が家のストーブは3時間経過すると
自動的にOFFになります

なのでそのままにしておくと、やがてストーブが切れ…

x9eMMgxm8mAZO3b1453261928_1453262012.jpg

となります。




朝日さん、そのストーブはね、
100円入れたら動くんだよ。
(お金をいれて動くパンダの乗り物的な

Q7zFe_iI8hSUMZr1453262715_1453262853.png




したらきっと行き着く先は↓

Q7mKtfIf_AktX6P1453263344_1453263384.png

ここだろう。


お財布が一番緩い場所を知っております




朝日、お金なくても動くから安心しなさい
のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<Suzi-Qのママさん
おはようございます♪

我が家で一番さくっとお金を出してくれる場所を朝日さんはよく知っておりおります…笑

朝日はこたつはいらないですね~。毛布でダンゴムシのように丸くなっていることはありますが 笑

たしかにこたつの中にはいれば暖かいと思うんですけどね 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
