

初日記&今年の抱負



あけましておめでとうございます(今さら)

いや、本当はもっと早く書く予定だったんですが、
この前久しぶりにログインしたらパスワード違うとか言われまして…

flVYASeK2W8mJHP1452737067_1452737182.jpg

なんてこったい
でも今日あの手この手と戦ったらやっと入れましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



で、2016年の朝日さんは、相変わらず元気MAXで
一番幸せな場所でくつろいでおります

ra3Bn6qq5hMM7IM1452737792_1452737896.jpg



今年の抱負は
朝日ブログを更新できるくらい余裕をもつです。

fBZKqoe6jpUXylS1452738395_1452738482.jpg

2015年は朝日ブログまで手が届かず、放置になってしまいました

「朝日ブログを書くだけの時間、気力を残した毎日を過ごせるようになる」
を今年の目標にしたいと思います


2016年もどうぞよろしくお願いします


久しぶりに見たーのポチッヽ(≧∀≦)ノ♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさひちゃぁぁぁんv-345待ってたよぉぉぉv-347v-347v-347
会いたかったよぉぉぉv-414

No title

お久しぶりです!
朝日家の皆さん、お元気そうで何よりです。

朝日ちゃん、ぷっくりマズルのアップ、ありがとう〜♡
相変わらず可愛いねぇ〜

今年はたくさん、朝日ちゃんに会えますよ〜に♪
今年もよろしくお願いします。

No title

朝日さんにやっと会えましたねv-410

今年も ブログ楽しみにしていますよv-424

朝日ママ、朝日ちゃんお久しぶりです(^^)
長~いこと更新がないから心配してました。
元気そうで安心しましたよ(*´ω`*)
無理しないで気持ちに余裕のある時にポチポチと更新してくださいね。
今年も楽しい朝日家の様子楽しみにしてますね♪

No title

<まっちゅさん
お、お待たせしましたーーv-436
今年初日記がやっとかけました 笑

お昼頃に余裕があったら更新したいな~と思っています(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

No title

<ブラン母さん
お久しぶりです~♪
変わらず寒い地域の中寒さに震えながら過ごしています 笑

今年は去年よりも写真たくさん撮ってブログ書いていきたいな~と思っています!

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

No title

<たかちんさん
気づくのはや~!
本当に見てくれているんですね 笑

今年は去年よりも更新したいな~と思っています!
どうぞあそびに来てくださいなヽ(・∀・)ノ

No title

<さんたクラブさん
2016年はちゃんと更新したいな~と思っています!できる限り(^_^;)

せっかくここまで続けたブログなので♪
フェイスブックは見るだけなので楽なんですが、ブログは書かないといけないですからね 笑

がんばりま~すヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
