

冬支度ができました。



朝日さんはいっつも寒そうなので…

HPHo3ZgJ0sQRNoa1448248008_1448248180.jpg
(去年)



今年はふっかふかハウスを作ってあげました

e3OGUzrnQ8d_WIL1448248298_1448248418.jpg

これでもう~この冬はばっちりです



早速ふかふかベッドでグッスリ

tha5OfBY8BdafMB1448248640_1448248724.jpg

今日は特に寒いですね。皆さん風邪をひかないように
お気をつけください




今年は暖かい冬を過ごせそうな朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かそうv-410 我が家の息子より。

我が家の息子、こたつで寝て 寒い寒いと申しておりますv-406


朝日さんしあわせね~v-395

寒い~

ふかふかはいいですよね。 うちのうりつとすりはちょっと前は暑そうにしていましたが、ソファの上で○っこになつていますね。リビングの暖房はありますが、そんなに暖かくならない。寝るときも朝がた見ると我々のフトン、電気毛布の上で丸くなっています。こんな感じで冬の1日 1日が過ぎていきます。  wanwa杯で少しご挨拶させて頂きました。

朝日ちゃん、暖かいベッドができて良かったですね!毛布でふかふかできもちよさそうです。
みんな毛布好きですよね(笑)
めいは嫌なことがあった時くらいしかゲージに入らないのでいつもソファーで寛いでいます。

No title

<たかちんさん
こたつあるけど、それでもさむ~い(´;ω;`)
エアコンじゃ全然足りないね。

やっぱり那須よりも寒いかも。
早く灯油を買いに行かなくては(><)

たーちゃん、風邪ひいちゃうよー!v-12
ブログ見てくれてありがとう~!

No title

<uri2 & suri fatherさん
こんにちは~!コメントありがとうございます(*´∀`*)

ワンは寒さに強いですけど、やっぱり寒そうにはしてますよね 苦笑
朝日さんもダンゴムシみたいになってま~るくなってます 笑

WAN-WA杯からもう1ヶ月経ちますね!もう今年も1ヶ月で早いものです。。
また皆さんとお会いできたらいいな~なんて思ってます(*≧m≦*)

これからもブログでうりつちゃんとスリ君の活躍楽しみに見させていただきますね!(´∀`*)

No title

<はいいろさん
毛布、好きですよね~(*≧m≦*)
朝日も毛布や座椅子、クッションとか大好きです。

たまに人間じゃないか?ってくらい思います。枕の使い方も人間顔負け!笑

めいちゃんもソファでくつろいでいるんですね♪我が家はソファーがないんですが、もしあったら確実にソファーでくつろぐワンになってます(。-∀-)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
