

当選!したんだけど…。。



ンポ~ン

と、身に覚えのない郵便物を受け取った朝日さん。

1cUcqlmR2W9GzXG1448093729_1448093799.jpg

ナニコレ?
私が聞きたい。。

でもよくみると「プレンゼント賞品」と書いてある

もしかして、もしかすると数ヶ月前出してみた
あれか!?と思ってガサガサ取り出すと…

Vn8RRQItti8B4kj1448094052_1448094464.jpg

何かのアンケートハガキのプレゼントが当選してました

自分持ってるじゃーん!出してみるもんだわ~!なんて思いつつ
中をOPEN!


中身は…

4pSwHW4iiVfbJoQ1448094782_1448094794.jpg

クッキングミルサー!

ミルサー!

ミルサー…!



rI00fHXzaY6sJJL1448095175_1448095261.jpg

ない。

ミルサーを使った料理って何だ!?
(まずここから 汗)



体をはってツッコんでくれる
朝日さんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選するものなのですね~。おめでとうv-315

使い道がないって、もしかしてこれは「何か作ってみては!」という神様の啓示かもしれませんよv-410

作って見てください。ちなみに私はパン作りに励んでいます。v-221

No title

<たかちんさん
どんだけ出してる人すくないんだろ~っていう…笑

そうそう、思ったんだけどこれで野菜を細かくきってスープにしてみようかなと思ったよ。

玉ねぎとかみじんぎり大変だから…。

美味しいパン作って写真で見せてくださいb
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
