

朝日さん、足の怪我を治療中です。。



今日はさむ~い朝日家地方です

朝日さん、タイトルにあったように今こんな姿になっています。

0ijAOe4RhIkTIuN1447817946_1447817989.jpg

どうしたの!?
と驚いちゃいますが、大丈夫です



本人はいたって元気
ただ足を舐め壊してしまったんです

1buCzEGHRQRT8Ko1447818169_1447818230.jpg

こういうのはいじらないのが一番だから!という事で
エリカラつけてます


だいぶよくなったんですが、目を離した好きにペロペロしてしまうので
いじらなくなるまでエリカラ続行です


これがあると壁にガン!ゴン!とぶつけながら進んでいるので
かわいそうです


41s_OQzcqI97wtS1447818566_1447818679.png

あと1週間くらいかな~
というか君がいじらなくなるまでっす・・




エリカラの中に入った食べ物をうまくキャッチする
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
なるほど、そういう使い方が…(←違う)

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん・・早くエリカラ取れるといいねーーっ(-_-;)
それには。。舐めちゃだめですよーっ!!

ベロベロするのは。。何か理由があるのかな!?
湿疹? それとも。。暇だから!?(・・な、事ないかっi-229)

1日も早く自由な身になること祈ってるよ(#^^#)

No title

朝日さんはこんなことになっていたのですねv-12

早く治ってね~~v-410

あさたん~( TДT)
カラーは嫌だと思うけど。。
まずは足治すのだ!
お大事にね~(^^)

ちなみに空太はエリザベスカラー違和感なく喜んで着けてたよ(笑)去勢手術終わったときね(^^;
うちらが着けたら、返せ~(*`Д´)ノ!!!って言ってた記憶が(  ̄▽ ̄)
変わった子だなぁ~って当時思ってたわ(笑)

なっちゃんは週末エリカラ生活始まるよ(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママ
そうそう、朝日さん舐めるのが癖で…v-404
一度始まるとしつこくやっちゃうんです…。

う~ん、多分暇&ストレスかなあ?とv-393
突然始まりある日いきなりピタッと止まるので明確な原因はわかりません…苦笑

ありがとうございます!私たちも目を見張って早く治してあげようと思います v-408

No title

<たかちんさん
そうそう、朝日さんこんな姿になってしまいました。

でもだい~ぶよくなってきたんですv-391

完治まであと少し!今月中には外したいですv-433

No title

<かなさん
ええ!?空太エリカラ喜んでくれたんですか!?
なかなかエリカラ喜んでくれる子いないから珍しい~v-408

でも治療中はかな~り助かりますね…(。-∀-)笑
エリカラつけてるとあちこちにぶつけるのでそれがかわいそうで…v-399

なっちゃん今度エリカラデビューするんですね!v-410
手術うまくいきますように♫v-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
