スポンサーサイト


WAN-WA杯に参加してきました!(`・∀・´)


ギリギリまで行けるかわからなかったので
記事にはしなかったのですが…

10.24(土)のWAN-WA杯に初参戦してきました!

23日に車で6時間半高速を乗り続け高山市へ!!

CIMG9237-1.jpg



今回一番楽しみにしていたのがブロ友さんとの
初めまして再会

IMG_4688-1.jpg

嬉しかったな~(;_;)


そして23日には一足先にレオパパ&レオっち(チャッピー♪)
とご挨拶もできました(*´∀`*)

IMG_4658-1.jpg

朝日さんさっそくお尻をモフモフしてもらうの図


「本物のレオパパ&レオっちだーー(;゚Д゚)!!」と
一人で感動(;_;)

なっちゃんも前見た時は赤ちゃんだったけど
空太家にお嫁入りしてからは初めまして!

IMG_4661-1.jpg

空太家とも1年ぶりの再会!!全然変わってなくて
めっちゃ嬉しかった~(≧∇≦)
(SORA家もくればよかったのに~(;_;)ボソッ)



24日は初めましての子と写真を撮りました

一緒に写真を撮影できたのが…ニコラちゃん♪

ラム君はバリだったので一緒に撮影はできなかったけど
会えて感激(≧∇≦)

CIMG9393-1.jpg




うりつちゃん&スリ君♪
スリ君はうりつ姉ちゃんを守る頼もしい弟君でした

CIMG9337-1.jpg

その他にも「あの朝日ちゃんですか?」と声をかけてくださった方も
いて、すごく嬉しかったです(;_;)

ありがとうございました!!



朝日さんはチャレンジ部門でビュンビュンボールで参加しました!

結論を言うと…(かっ飛ばしてすみません 笑)

CIMG9440-1.jpg

トロフィーをGETしてくれました(;_;)
大好きなビュンビュンボールで元気よく走ってくれました!!


いや~自分の人生でトロフィーを持てる時がくるとは…

CIMG9458-1.jpg

朝日がくれたプレゼントなので感謝です
なにか美味しいご飯をプレゼントしないとですね 笑




アルバ君も賞状GET!!

CIMG9436-1.jpg

さすがアルバっちょ写真撮影が慣れている…
(アルバ君はアジで大活躍中♪)

写真撮影中にトロフィーが倒れる朝日家とは全然違うわ




最後にLUZ君&あずきちゃんと写真撮影!!

CIMG9487-1.jpg

マザコンことLUZ君、確かにママにベッタリだった…
男の子、可愛いな~(。-∀-)笑


今回WAN-WA杯ではたっくさんのボーダーと会えて
本当に行けてよかったです!!

仕事でお忙しい中企画&運営してくださった事務局の方には
本当に感謝感謝です。


WAN-WA杯気になってるけど行ったことないんだよね…
という方は是非参加してみることをオススメします! 笑

ブログで見たあの子やその子にも会えちゃいますよ(*´∀`*)

ブログをされていない方もたくさん参加されていて
ボダ飼いなら一度は行ってみたい祭典です 笑



また来年行けるといいなあ(;_;)
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!



賞状GETの朝日さんに
頑張ったね~のポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとう~♪
ぶっちぎりだったね(爆)さすがは朝日家!!
朝日の走りっぷりは変わらなかったね♪

久しぶりにあえてよかった~!!そしてうれしかったよ♪
1年ぶりだったけどあんまり離れてる感覚がなかったよ(爆)

遠距離移動お疲れ様でした♪
WAN-WAさん、また行きたくなるよね(^^)
そうそう、朝日家はまたタイトル一回返してまた取りにいかないとね(^^)
ゆっくり休むんだよ~♪

No title

朝日家のみなさん、いらっしゃいましたね〜!
遠くからわぁ〜☆と眺めていましたが
お声がけできず。。。次回は勇気を出してお声がけさせて
頂きますね!

びゅんびゅんボールをおいかける朝日さんは目にやきつけてきました!
優勝おめでとうございます♡

No title

<かなさん
朝日さんレトリービは得意なんですよね(^_^;)

そうなんですよね!1年ぶりなんですけど、そんな離れている気がしなくって(*´∀`*)
またお会いしましょうね!北海道でも本州でも!

空太家も長距離移動お疲れ様でした!またWAN-WA杯に行ってみんなでワイワイしたいですね♪その時はまたあそこでご飯食べたいです 笑

No title

<Pulama fieldさん
WAN-WA杯お疲れ様でした!

私もノアちゃんだーー!と思いつつ、声をかける勇気がでず…orz
この人見知り治したいです(´;ω;`)

朝日の走りを見ていただけて嬉しいです!
私もノアちゃんの美しさ目に焼き付けました(。-∀-)

またこんど同じ場所に集まることがあったら、その時はお声がけさせていただきますね(´∀`*)
その時はどうぞよろしくお願いします(^-^)

No title

一年ぶりに朝日家に会えて凄く嬉しかったです!!
そして優勝おめでとうございました!
朝日ちゃんの走りっぷりに感動しました(^◇^)
WAN-WAさんでああやって皆で集合できて、本当に素敵な時間でした♪
SORA家がいたら完璧だったけど。。。
でもまたWAN-WAさんでも、他の場所でも皆で集まりましょうね(^^♪
その時を楽しみにして生きていきます!

お疲れ様でした~(^^)
久しぶりの再会でしたが朝日ママもお父さんも全然変わってなかったですね。
朝日ちゃんにも会えて、お尻モフモフも出来たし、むぎゅーってさせてもらえたし。
またいつか会いたいですね。
小さい体で一生懸命走る朝日ちゃん、すごく可愛かったです。

No title

お疲れ様でした。
WAN-WA杯で朝日さん凄かったですね。
おめでとうございます。
ビュンビュンボールってあんな使い方するんですね。^_^

春に我が家はニーナが現役最後に手にしたトロフィーなんです。
朝日さんとこれからも楽しく遊んでくださいね。
お話出来なかったですが、次回は宜しくお願いします。^ - ^

No title

<あずきママ
WAN-WA杯お疲れ様でした~!
私も一年ぶりにあずき家に会えて幸せでしたv-398
皆さん変わらず元気でほんと楽しい一日でしたねv-410
ほんと、SORA家もくればよかったのに~(;_;)って感じですよね。

私もまたWAN-WAで皆さんに会えるのを楽しみに生きようと思います 笑
日頃ずっと一人ぼっちなので嬉しい刺激でした!
朝日にお洋服もありがとうございました!
今年の冬は頂いてお洋服で寒さをしのごうと思います(^-^)

No title

<さんたクラブさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!v-10
さくらちゃんもきっとWAN-WAに来ていたはずv-353
一緒に楽しんでくれたかな?v-290

朝日さん短い足でたくさん走りました!
まだあのスピードは現役なので走れるうちにたくさん遊んであげようと思います。笑

またいつかお会いしましょう!皆さんでオフ会開きましょうね(´∀`*)

No title

<だいすきさん
WAN-WA杯お疲れ様でした~!
あれすっごく飛ぶんです。
そういう遊び方だと思っていたのであれで大会に出るといつも驚かれて、あれ!?こういう遊び方じゃないの!?と逆にびっくりしたり(^_^;)

あの方法だとかなーり遠くまで飛ぶので、ボーダーにはもってこいです(*´∀`*)

トロフィー、ニーナちゃんに続けて嬉しいです!持って帰りたい衝動にかられましたがしっかりと返還しました 笑

また今度お会いした時はぜひぜひ一緒にお写真撮らせてください!その時を楽しみにしています(^-^)

No title

朝日ちゃん優勝おめでとう~♪
立派なトロフィーv-353

朝日ちゃんに会いそびれてしまいましたi-195
私も朝日ちゃんの、お尻モフモフしたかったのに~っ!!

うちも行きたかったけど・・なんせチンピラ・・
チンピラと対面出来るのは 宝くじを当てるに相当するかも?(爆
よっぽど運がいい人(悪い人!?)のみ(笑)

でも、いつか会えるといいね!(^^)!

No title

週末は遠いところお疲れさまでした♪
ご挨拶させてもらいました、マーチ家です(*´▽`*)
優勝おめでとうございます!!

生朝日ちゃんにあえて うれしかったです!!
びゅんびゅんボールに 皆お~~!!となってました(笑)
どんなに遠くに行ってもちゃんと持ってきてくれるなんて
うっ うらやましい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

で?また 優勝トロフィー返還されるんですよね?(笑)
楽しみにしてま~す(*´▽`*)

わぁ!WAN-WA杯に参加してきたんですね٩(๑>∀<๑)۶
リッキーの兄弟犬、一歩のいるWAN-WAさん♪
4月にリッキーを連れ兄弟に会いに行ったのはWAN‐WAさんだったんです(*^^*)

先週から慌ただしくて、WAN-WAさんのブログも覗けていなくて…先程久しぶりに覗いて朝日ちゃんがいたのでビックリ!で、真っ直ぐこちらへ来ました(笑)

改めておめでとうございます♡
朝日ちゃん、活躍したんですね♪
相変わらず可愛い朝日ちゃん(❁´◡`❁)
寒くなってきたので、朝日ちゃん、ママさんパパさんもお身体ご自愛下さいね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

No title

<ルーク・ライズ ママ
そうそう、今回ママに会えないかな~って期待してたんだけど残念ながら夢叶わず…・゜・(ノД`)・゜・
でもライズ君と朝日が会ったら確実にガウガウが始まりそうな…( ̄▽ ̄;)笑

ここはルーク君にクッションになってもらうしかありませんね~ 笑

でもいつか必ずママ会いましょうね!その時を楽しみにしています(*≧m≦*)

No title

<マーチこ♪さん
こちらこそありがとうございました!
福島から頑張って行ってよかったです!今回たくさんの方にお会いできて、夢のWAN-WA杯に参加できて、ボダ飼いとしての夢は叶いました!(*≧m≦*)

またマーチ家にお会いした時はたっぷりと朝日と一緒に遊んでもらいたいです(*´∀`*)
トロフィー、オーナーにお渡ししてしまったので奪還に参ります 笑

No title

<リッキーママさん
すごい偶然ですよね~(*´∀`*)
しっかり見てきました♪ブログ犬に会えるのってなんだか新鮮ですよね!

朝日さんかけっこは負けないみたいです(*≧m≦*)
みじかい足で一生懸命走ります!笑

最近寒くなりましたよね。もうエアコンを入れないと朝は寒くていられません!

ありがとうございます。リッキー家もお体ご自愛ください!(^-^)

No title

御礼が遅くなりましたが…
WAN-WA杯では 楽しい時間をありがとうございました!!

もうっ! 念願のパパさんにお会いできたのが、かなりうれしかったりします!!
あっ、、、ワタクシ、そっちの気は無いので、ご了解のほどを(爆)

朝日ちゃん、ブログで見たままの かわいい動きで、そりゃもう! ワシャワシャしたくなる気持ち
よく分かりましたよぉ~(笑)

遠路大変だったと思いますが、こうして繋がる縁って 本当にうれしいものです♪
なかなか難しいでしょうが、またお会いできるのを 楽しみにしております。

それまでは、ブログで我慢してますねぇ~(o^∇^o)ノ

最後になりましたが、優勝おめでとうでした♪

相互リンクのご連絡

お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており
勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) 
konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

No title

<hanamusさん
返信が大変遅くなりましたv-436

こちらこそありがとうございました!あ、そんなに喜んでいただけてよかった…笑

我が家もレオ家にお会いできて感激でした~(≧∇≦*)
もうあれから1ヶ月近く経ってしまうなんて…また、お会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)

こんな素晴らしい集まりを開催していただきありがとうございました!
参加できてとても楽しかったです(*´∀`*)
最後に頂いたパンダは机にかざってます(*´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
