

押入れから引っ張り出しました!



朝日家、冬仕様になりました

CIMG9190-1.jpg

昨日の夜、お父さんが「寒いからコタツをだそう!」と言い出し
二人で押入れから引っ張りだして設置しました



もうこんな季節になったのかと…

そして今年もあと2ヶ月半で終わるのかと思うと
あっという間に朝日家の2015年は終わりそうです

CIMG9191.jpg

ほんとだよ
もうあっという間にメリークリスマスにハッピーニュイヤーですよ。



今月末はハッピーハロウィンですね

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

2P1070702-1
(2年前のハロウィンです♪)


我が家、仮装をさせてお父さんをお迎えしたら
お父さん喜ぶかな?( ̄ー ̄)ニヤリなんて企んでいます

P1070709-1.jpg

皆様楽しい月末を



もう湯たんぽととして使われている
朝日さんに
っと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
長いお仕事が始まります

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝・晩は ホントに寒くて ストーブ出したいところ・・
まだ、10月だしーー(T_T) 今のところ我慢してます(笑)

おこた・・いいなぁ~~♪

朝日ちゃんの「あっという間に年とっちゃうね。」 ほんとだよーーっ!!
うんうん・・と、うなずく おばちゃんです(笑)

No title

コタツかぁ〜。もうそういう季節になりましたね。
うちもそろそろかなぁ。

ハロウィンの仮装してる朝日ちゃん、超可愛いです。
お耳をキュッと後ろに引いて、おすまししているみたい〜♡
今年も是非、お願いします。

No title

<ルーク・ライズママ
返事が遅くなってしまいすみませんv-436

もうストーブ出したいですよね(´;ω;`)
こちらも冷え込む時は結構寒くてもうこたつなしではダメですね~笑

ここ10年がすごく早かったです 笑
10年なんてあっという間だよ!!なんて思う日がくるなんて…

そのうちアラフォーになりそうです 笑

No title

<ブラン母さん
お返事が遅くなってしまいすみません(;_;)

我が家は炬燵をだすともう炬燵がないと生きていけません 笑
みのむしになっちゃいます 笑

ブラン家ではもう炬燵だされましたか?(*´∀`*)
今年はハロウィンの仮装どうしましょう!?
でも記念だし、去年購入した帽子くらいはかぶりましょうか 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
