

バトンリレー♪回ってきました(`・∀・´)


ワン友かなさんからバトンが回ってきたので
我が家も早速書いてきたいと思います(^-^)♪

空太家との初めての出会いは忘れもしない
2年前の北海道旅行♪

IMG_6646-1.jpg

空太家に会いにいくために行った旅行。
その次の年に急に決まった北海道への転勤。

この時、自分達で北海道旅行に行ったつもりでしたが、
空太家と会うために行かされていたんだな~
と気づきました


2014年、北海道に行ってからもとってもお世話になりました。

CIMG0034-1.jpg

フリスビー大会、初めての海、さくらんぼ狩り、キャンプ、
クソ寒い12月の北海道を楽しめたのも空太家とSORA家の
おかげです


本当に頭があがらないくらい我が家がお世話になっている
おうちです。


これからも、北海道に移住してからも
どうぞよろしくお願いいたします


それではリレー内容いってみましょう~♪
1:犬種と名前の由来
CIMG7575-1.jpg

犬種:ボーダーコリー
名前:朝日(あさひ)
由来: いくつか候補があり、私の名前に「暁(夜明け)」が
入っているので、
その次に続く「朝日」にしました。

呼びやすい名前だったのも決め手です。

2:性別と年齢
2011年6月3日生まれ(四歳)避妊済みの女の子です♪

3:呼び名はそのままですか?
名前は…今までにいったいいくつの名前が出てきたでしょうか。
あさたん、犬っきゅ、いぬーしゅも、などなど…

あだなは突然、お父さんが呼び始めます(^_^;)

4:あなたにとって、その愛犬は何代目ですか?
お父さんも私も実家ではワンを飼っていましたが
結婚してから飼ったのは朝日さんが初代です♪

結婚して2週間頃私たちのもとにやってきてくれました
CIMG1579-1_20150927224419324.jpg

5:愛犬の特技を教えてください
一回転。


6:愛犬の弱点を教えてください
独りぼっち(ぼっちが大嫌いです

7:今あなたと愛犬がどこでも出掛けられるとしたら
どこに行きたいですか?

とにかく広い草原に行きたいです!!

8:愛犬の一番かわいい写真をはり付けてください
IMG_4256-1.jpg

SORA家から誕生日にもらったおもちゃを堪能中 笑

9:もし、もう1頭飼うことが許されるなら
どんな犬が飼いたいですか?(犬以外でもOK)

まっちゅみたいなおっとりレッドボーダー
P1030359-1.jpg

10:メインであげてるご飯は?
フィッシュ4ドッグ(サーモン)

11:お気に入りのオヤツ
さつまいも

12:愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしていませんか?
堂々と少量あげてます(。-∀-)

13:愛犬バカ度は何%ですか?
200%
CIMG2055-1_20150927231021957.jpg

私の体の一部です。


14:愛犬に買ってあげたいものは?
広いドッグラン!!

1億円どっかに落ちてないかな

15:最後にこのバトンを2人に渡してください
すみません、私もお一人ですが…

ママも本人も美人さんのあずき家にバトンターッチ!!
CIMG4010-1_201509272315476c4.jpg

あず(あずき)は朝日とおなじお里出身のブルーマールの女の子♪
初めてあった時はまだ赤ちゃんでした(*´∀`*)

今はもう大人の美人さん

ブログは「ボーダーコリー あずきの成長日記」です!

あずママ、バトンは頼んだ~!!




朝日家のことがよくわかった
バトンリレーにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

バトンの受け取りありがとー!
朝日の名前の由来はそうだったのねぇ~(^-^)

SORA家も我が家も一日でも早く北海道にくること楽しみにしてるからね~(^-^)
戻ってきたらまたいっぱい遊びにいくよ~!
そしたらまっちゅみたいな可愛いレッボーちゃんお迎えだね(* ̄∇ ̄)ノ

No title

<かなさん
コメ返が大変遅くなりましたv-436

今は北海道にいくためにお父さん一生懸命働いています 笑
数年後、なんとしてでも北海道に行けるように頑張りますね~・゜・(ノД`)・゜・!!

今はそれが楽しみで生きてるようなものですっ(´;ω;`)
朝日の次はレッドボーダー飼いたいんです( ̄ー ̄)ニヤリ

でも保護犬でもいいかな?
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
