

朝日家のシルバーウィークpart3(・∀・)



連休最終日!ですが、我が家のお父さんは
お仕事になりました(その代わり明日がお休み

そんなわけで普通の平日を過ごしている朝日家です

今日は…我が家の謎をご紹介。


洗濯後↓

HMSgzHonUhQfe5g1442979175_1442979266.jpg

なぜ片方ずつになってしまうのでしょうか



最近はこれが頻発!!

Gb9Tc3Lsq1TOJkd1442979822_1442979887.jpg

知らん、私が知りたい

あっちにほいこっちにほいってしてるから
こうなっちゃうんだよね(脱ぎっぱなし)


まあ、私も人のことは言えませんが 汗



そして朝日さん、カメラを撮っていたら危険行為に…

AdgrXVngGkXo89F1442979597_1442979738.jpg


この後朝日さんがすぐに離れたことは


言うまでもない…。



いろんな事を学んだ朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
感想は聞かないでおく。


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

靴下片方行方不明事件はかなりの頻度で発生しますよね!
でも、うちの場合その辺にポイッとしておくとめいに噛まれて使い物にならなくなるので危険です(ToT)
朝日ちゃんは、噛んで壊したりしないんですか?

No title

<はいいろさん
ですよね~(;_;)
我が家は昔朝日さんカミカミして穴が空いていましたが、最近は全然いじらなくなりましたね~。

というか近寄らなくなりました…?笑

穴空けられちゃうと縫うか買うかしないとなので大変ですよね(´;ω;`)
我が家もそんな過去があったな~なんて懐かしくなりました(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
