

朝日家のシルバーウィークpart1(・∀・)



今日から連休突入~!
お父さんは昨日帰宅した瞬間から←でした


この連休中、どこかで狩りに行きたいなあと思っています。
予約がとれたらですが。。


朝日さんはお留守番

7JhU2zT0pjJg5jn1442616121_1442616193.jpg

それとも大洗にいって鮭丸ごと1本買ってこようかなあ…
なんて迷い中です



鮭といったら去年北海道の「佐藤水産」で食べた鮭が
ほんっとうに美味しかったです

佐藤水産ってこの大きいおにぎりが有名の
お店です。(ガイドブックにも載ってるハズ)
70514.jpg
(手前は鮭といくらのデカおにぎり)
画像出典:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1002047/


北海道って言えば「白い恋人」とか「六花亭」って
イメージじゃないですか。

私もそうだったんですけど、ここの鮭を食べてから
お土産を買うリストにランクインしました

v0bbRlbtuxviEa71442617042_1442617121.jpg

旅行に行って見かけたら試食してみてください




そして今日はこれを食べようと思います↓

Tpe1XKyN7RLWh3h1442617365_1442617575 (1)

君はダメ

パンプキンとさつまいもは
好きだからついつい買ってしまいます…(´д⊂)


ってただの食レポになってしまいました


またシルバーウィーク中に
更新しますね~



連休中暇な朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりぶり♪

無類の米好きの私としては・・
デカおにぎり・・たまりませんわぁ~v-10
塩じゃけとか・・ご飯何杯もいけるし(笑)
いくらの、おにぎりなんて サスガ北海道だね!!
食べたことないな・・

ブドウ狩り。。行けるとイイネ~☆

朝日ちゃん・・シルバーウィークは5日もあるからさっ・・
落ち込む出ないぞ!!(笑)

シルバーウィーク突入ですね!
パパさんも連休が取れて良かったですね(*^^*)
私も鮭大好きです!北海道は何度か行きましたがノーマークでした(^^;;
食いしん坊としては、是非食してみたいですね(*>∀<*)

朝日ちゃん、毛艶改善の為にお魚をフードにとありましたが、具体的にどんなものを与えているのか教えて下さい!
リッキーも夏を越えて最近あまり毛艶が良くなくて(тωт。`)

ぶどう狩り行けると良いですね♪

佐藤水産、調べてビックリ!
北海道に行った際、利用するすすきののまるだい亭さんが佐藤水産の飲食店でした!!
定期的に手書きの案内を送ってくれる丁寧なお店なんです。
子供達にも優しくて(*^^*)
ビックリしてまたコメントしちゃいました(笑)

鮭は買ったことは無いので、是非買ってみます( •̀∀•́ )b

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お久しぶりです~♪(´∀`*)

このおにぎり、超でかいんです!なので1つでお腹が満たされますv-10
コンビニおにぎりの4倍くらいの値段はするんですが…笑

でも大きいし、ここの海産物美味しいので、オススメです~!

なんかもし北海道展などがあってここが出していたらぜひ試食してみてくださいね(*´∀`*)

ぶどう狩り!24日に行くことになりました!
お父さんはこの日有給をとれたのでお休みになりましたヽ(・∀・)ノ
もしかしたら朝日も行けるかも!?でちょっと調べ中ですヽ(*´∀`)ノ

No title

<リッキーママさん
こんにちは~(´∀`*)

佐藤水産美味しいですよね!v-10偶然~♪
でも嬉しいヽ(*´∀`)ノ

ここのお握り超大きいんですけど、絶対美味しいのでオススメです(^O^)
私はよく鮭の切り身を購入して脂がのった鮭をよく食べていました…v-10


朝日のフードは、フィッシュ4ドッグです(^O^)
次の記事に載せますね~♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
