

げっ!もうこんなに!?



_pjLOOyWdh3O1gy1442375639_1442375712.jpg

気づいたら半月放置していました



朝日は元気です♪

hnBdEzZA8a6UujC1442375855_1442375980.png

朝日さん、毛艶がよくなくて悩んでいたんですが、
アスランままから「魚がいいよ~」と言われてフードを変更

1ヶ月経過して毛艶がよくなってきました
さすが貴公子犬を育てているママの言葉は本物です



あと少しで世間はシルバーウィーク

臨床の時は何それ?という存在でしたが、
今年はお父さんも暦通りお休みがもらえるそうで…

(なんと5連休も。臨床獣医でこんなお休みがもらえるの
は院長クラスぐらい)

kt7OlkDgQivEoi91442376535_1442376570.jpg

朝日さんにとってはしつこい愛情に耐える時が
きそうです



もう少し更新頻度を上げられるように頑張りたいと思います




久しぶりに読んだよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさひちゃぁんv-414会いたかったよぉv-414v-414v-414

朝日ちゃんぱぱお休み良かったねぇv-425
どこかにお出かけするのかなぁv-362
それとも近場でいっぱい遊んでもらうのかなぁv-362
まっちゅぱぱはシルバーウィークふつーにお仕事なのでつまんないv-406

No title

ゆっくりできますね~~v-425

どんな風に過ごすか迷っちゃいますね。

とにかくのんびりしてくださ~い v-407

シルバーウィーク、お休みがとれて良かったですね。
朝日ちゃんには、もしかしてら試練?かもしれませんが(笑)
朝日ちゃん、お魚パワーでサラツヤ美人になるといいですね。

No title

<まっちゅさん
ブログ読んでいただきありがとうございます!

そして偶然にもまっちゅさんからメールがきた時まさにログインしている最中でした 笑

今年は…巨峰農園が近くにあるみたいなので、予約がとれたら行ってこようと思います!さくらんぼとか巨峰類はたくさん食べられるんです(。-∀-)

りんごとか梨は1個で十分なんですけどね(^_^;)


まっちゅパパお仕事なんですか~v-409残念(;_;)
まっちゅパパがお休みの日は、皆さんでゆっくりしてくださいね(^-^)

No title

<たかちんさん
こんな長期のお休みはこの先あるかどうかわからないのでしっかりとお休みを堪能してもらおうと思います。

欲しいもの見つかりました。鮭まるごと1本でv-421

No title

<ブラン母さん
こんなに長いお休み、今まであったかどうか…(^_^;)
働く仕事内容によって本当に違いますよね。

せっかくなので、どこかに出かけようと思っています。

フード変えただけなんですが、だいぶかわりました。
以前は本当にパッサパサだったので…(;_;)

しばらく続けようと思います♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
