

ペット可賃貸だと敷金が増えるワケ。



今日もうっひゃ~な朝日さん

CIMG8321-1.jpg


ただ私は悲しいことがありました



朝日さん、あれ何かな?

7T9k3epWBePk9_h1439868679_1439868744.jpg





拡大↓

k5RsWb9ptVDHqMt1439868841_1439868848.jpg

まあね、まあいつかはやられると思いましたよ

障子は破いてなんぼだよね~



…ってちゃうわー



こりゃ張替え決定だな…
どちらにせよ退去する時は綺麗でも張替えかな?


一箇所傷がつくともうどうでもいいわと思えるから不思議です。




朝日さんは万歳の刑?となったのでした。

SPbIysrWOa_pRCo1439870060_1439870114.jpg

やれやれ



朝日、どうせだから全部穴開けちゃえば?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんのストレス発散!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

同じだ〜わかるよ!
我が家も障子に同じ様な形の跡があります
ちょつと、手をかけたつもりらしいけど…バッチリ付いてるよ(笑)
だからそのままにしてまーす(笑)

まだまだ増えるよ(苦笑)

万歳の刑をされてる朝日、可愛いね(^O^)


No title

朝日さん 今までよくいたずらしませんでしたね~
エライ! v-353

でもとうとうですか! v-407

これからどんどん広げて~v-410



障子は直ぐですよね…。でも、それだけの被害で済んでいるなんて朝日ちゃんはおりこうさんですね!
めいさんなんて・・・壁紙食べました(ToT)
猫は爪をとぎまくっているので、退去の費用が心配です(泣)

No title

<SORAママ
そうそう、本人は穴をあけようと思ったわけではないんですけど、ガッツリ爪痕が残っているんですよね 笑

同じなんですね~ 笑

きっとこれからも増えますよね(^_^;)
でももう一つできるとあとはどうでもいいです 笑

引越しをする時どれだけ穴があいているか楽しみです 爆

No title

<たかちんさん
遅かれ早かれこうなるだろうな…とはおもっていましたが(^_^;)
ついに、決定的なものが…!!笑

もう~どうせはりかえなので、好きなだけやって~という感じです 爆

そういや以前住んでいた家では障子ビリビリでしたね。そのためにあるようなもんだね 笑

No title

<はいいろさん
めいちゃん壁紙食べちゃったんですか!?∑(゜∀゜)
それはすごい~! 笑

朝日もトイレットペーパーの芯はよく食べてますよ(。-∀-)

そうそう、賃貸だと退去費用が怖いでしょね…敷金は払っていますがどうかそれで収まりますように…という感じですよね。

お金がかからなければそれだけ戻ってくるし…
今の賃貸はガッツリ払ったのでちょっとでも多く返して欲しいです(^_^;)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
