スポンサーサイト


8ヶ月ぶりの再会をしました♪



先週末、北海道でお世話になったSORA家に会ってきました
SORA家は現在進行中で東北横断中です

ワクワクしながら待ち合わせの仙台へ

無事、イオンのドッグランでご対面~
CIMG8429-1.jpg

去年、苫小牧で見送ってもらってからもう8ヶ月も
経ってしまいました


本州で会えるのはとっても不思議な感じ。
場所は仙台だけど、気持ちは北海道でした


SORA君、久しぶりだね~

CIMG8438-1.jpg

SORA君は超純粋ボーイ



男の子って、いいな~

CIMG2077-1_20150810125140939.jpg








CIMG2037-2.jpg

いや、朝日さんも純粋ですよ?



2ショットも

CIMG8456-1.jpg

ちょっとだったけど、お会いできて本当によかった!!
今度は我が家は北海道へ行くので待っててくださいね



帰りのフェリーどうか酔いませんように
本州巡り、楽しんでください



素晴らしきボーダーの輪にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お土産もたくさんありがとうございました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SORA家から、朝日に会いに行くよ~って聞いたとき私もワクワクしてたよ(^^)
無事に会えて良かったね(^^)v
みんな変わってなかったでしょう?(笑)
変わらないまま、朝日家帰ってくるの待ってるからね~(笑)

お友達と久々の再会!嬉しいですよね(^^)
仙台に行ってきたんですか~!私も10月に仙台に引越しが決まりました。
地元なので、まぁいいんですが静岡県があまりにも住みやすいので帰りたくないという気持ちもあるんですけどね(笑)

会えたね〜

パパ、ママ、朝日ちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
8ヶ月ぶりなんだね…
会ってお話しをしてると、そんなに月日が経った感じ、無かったよ(笑)
札幌にいた時と変わらないね。

短い時間でもっとお話しが、したかったです。
次は札幌で会いましょうね〜
宿泊場所は2軒可能だから(笑)

今日が本州移動の最終日です。
函館行き12時30分のフェリーに乗り我が家にむかいます。
SORAパパはもうひと頑張りf^_^;
働く父さん、大変だね〜(^^)

楽しいひと時、朝日家の皆んなありがとうございました。

No title

離れても、会いに来てくれたり、会いに行ったり。。
そういう繋がりが続くって嬉しいですね♪
北海道でのすばらしき出会い、羨ましいです(^-^)
我が家にもそんな出会いがいつか来ますように♪

No title

<かなさん
もう1週間も前ですが、無事会えました~(^-^)♪

みんな全然変わってない 笑 
なんか北海道にいる時を思い出さずにはいられませんでした。

我が家も、早くそちらに住みたいです~・゜・(ノД`)・゜・
早く行けるように頑張りますね!(`・∀・´)

No title

<はいいろさん
仙台なんですね!じゃあ結構近いかもしれません(^-^)私が郡山なので♪

仙台は東北で一番栄えていますからね。田舎に住んでいた私からすると少し羨ましいです 笑

静岡ものどかでいいですよね(^-^)
お引越し、頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ!!

No title

<SORAママさん
SORAママ、SORAパパ、今回はあえて本当に嬉しかったです!!
なんだか本州で会うってとっても不思議な気持ちだったけど、ずっと北海道にいるようなそんな気持ちでした(´∀`*)

早くそっちに行きたい!という気持ちが増しました(*´∀`*)
無事北海道に戻って、旅行の疲れはとれましたか?

パパさんも運転お疲れ様でした(*´∀`*)♪
今度はそちらに行くので、待っていてください!!

No title

<そらママさん
朝日がつないでくれた縁です。本当に出会えたよかったです・゜・(ノД`)・゜・
いつか朝日をつれて全国のボーダに会う旅をしてみたいな、なんて思うことがあって 笑
その時はそらママさんにもお会いしたいなあ~(´∀`*)
お友達は全国に散らばっていますが…その縁をこれからも大事にしたいです(^-^)

そらママさんにもそんな縁が増えますようにヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
