

【限界】もう~諦めました!【キタ】



朝日さん、今週土曜日にトリミングを予約しました

kFSBLzjsLJagAcT1437368109_1437368142.jpg

もう~めんどくさ…潔くプロに任せましょう

朝日さんの超チリ毛ボンバーヘアーは私がやっても
追いつかず。

追いつかず。(2回言いましたよ)


部屋中毛だらけっす



そしてその中途半端に伸びた無精ひげ!!

QFj1lYi7EJqgaVQ1437368682_1437368968.jpg

お父さんにカットされる前に切ってもらいなさい


ということで朝日さんまたスッキリしてきます




おまけ

寝ているお父さんと起きている私どっちも気になって
中途半端な場所でオチた朝日さん↓

a7pAXw_d1MTXmcO1437369408_1437369439.jpg

ど、どっちかで寝よう!?




美少女になって帰ってこいよ~のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
どうだろうな…またホコリ取りになる可能性大。

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

か…かわいい。
かわいすぎる!挟まって寝てるの!!
部屋の中で毛取りはきついですね~。
うちはいつも玄関だから、出先で靴に毛玉が絡まってしばらく歩いてることがしょっちゅう…( ̄。 ̄;)
ところで、朝日さんはハサミ平気ですか?
トキさんはハサミでチョンチョンすると尋常じゃなく震えて固まってしまいます。

No title

<くれさん
そうそう、毛玉がおちているんですよね~(^_^;)
こりゃいかんと思ってブラッシングをするんですがそれでも抜ける…。

もう諦めましたヽ(;▽;)ノ

朝日は多分ハサミ嫌いです 苦笑
でもいつも「マテ」をかけて逃げたいのに逃げられないようにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

トキ君震えるほど嫌いなんですか!∑(゜∀゜)
可愛い弟だな~(´∀`*)爆

朝日ちゃん、トリミング行ってくるのね~♪
我が家もそろそろ予約しなくちゃ!と、思ってたので、同じ同じ♪と思いながら読んじゃいました(笑)
プロの腕ってスバラシイんですよね~。
いや、頼れるところは遠慮なく頼りましょう!(笑)
どっちつかずの朝日ちゃん、めちゃ可愛い♪どっちも大好きなの伝わりますね(^-^)

朝日ちゃんはパパもママも気になってるんですね~可愛いなぁ!
めいは暑いのでおひとり様です・・・。
抜け毛ヤバイですよね(ToT)
サマーカットにしているにも関わらず、ものすごい抜け毛ですよ。
めいも水曜日にトリミングしてきましたと言ってもシャンプーのみですけどね。朝日ちゃんのしっぽがどうなってくるのか気になります!

No title

<そらママさん
そらちゃんトリミング行ってきましたか~?(´∀`*)
朝日さんはだいぶすっきりしました♪

これでしばらくブラッシング手抜きでいいかな( ̄ー ̄)笑

朝日さん、よくこの位置で落ちてます…苦笑
まあ、お父さんが気づいた時は中に回収されているんですけどね(^_^;)

この暑い中、朝日にひっついて寝ようとしているので信じられな~いです。朝日にはいい迷惑です…(^_^;)

No title

<はいいろさん
朝日さん、基本おひとり様タイプなんですがお父さんに呼ばれて寝室にはいり、その後私が気になってこんなところで落ちてました 爆

めいちゃんもすっきりしてきましたか?(´∀`*)
我が家はシャンプーはできるんですがカットができないのでプロにお願いしちゃってます(^_^;)

サマーカットでもすごく抜けちゃうんですね(;_;)そうですよね~。。
朝日さんも気持ち和らいだけど実際は猛烈に抜けていると思います(^_^;)

月2回くらいトリミングいったほうがよさそうなぐらいですヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
