

今日からおやつ代わりに…


この前、とあるポイントサイトでこれをGETしました

N5tZ7YrisZBm_Rb1435203796_1435203967.jpg

これを日頃から飲んで愛犬の健康を保ちましょう♪
といった類のものです。




1袋で30粒。朝日さんの体重でいうと2粒/日だから15日分ですね

qBD_Ylpg7nF0ZUa1435204510_1435204523.jpg

袋をあけたら思いのほか匂いが強くてびっくり!!
食いつきをよくしているためかな?

「人間と同じで老いは止められないけど、
元気なシニア犬ライフを送ってもらいたい」

といった想いをもつ飼い主さんにオススメのようです




とりあえず朝日さんにあげてみました。

qNEgGrDlQ1nRSVz1435204862_1435204905.jpg

うん、小粒なのですんなり食べてくれました

朝日さんも若い頃に比べると結構大人しくなって
今ではあまり激しく起こしてこないようになりました

前は前足でバンバン叩かれて起こされたんですが(笑)
今はペロッと顔を舐めるぐらいに落ち着きました。

ホッとしたような、ちょっと寂しくなったような複雑な気持ちです

なので「老い」に関しては無視できないところはあります 苦笑


特に朝日さん毛艶があまりよくない…(パサパサしてる)のが気になります。

yJSXVt8PO1HbyUy1435206107_1435206120.jpg

とりあえず、しばらくおやつ感覚であげてみようと思います




最近アイスにはまっている朝日家に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よく、アイスを買いにコンビニ散歩しています 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは今、2ワンズとも関節のサプリメント食べてます(*^_^*)
ルークもまだまだ、暴れ馬健在だけど(^_^;) もぅ、11歳なので少しでも元気でいてもらわねば!!

少しでも老いを ゆっくりにしたよね・・(私は切実な悩みi-238・・でも何もしていない(^_^;))


No title

<ルーク・ライズ ママさん
関節サプリ飲んでいらっしゃるんですね!(o>ω<o)
アーシュも関節サプリ飲んでる!って言ってました!

特にライズ君はアジやってるし関節サプリいいですね(^-^)
そうそう、少しでも老いはゆっくりにしたいな~なんて。。

今日も朝日さんサプリメント飲んでくれました♪
目にみえた変化があれば嬉しいんですけどやっぱりサプリメントは継続しないとわからないですよね(^_^;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
