

フードのカロリー計算方法って。。


今日は朝日さんのフードがなくなりそうだったので新しいものを
開封しました。

AKqU1B7x09M8kv51434883923_1434884026.jpg

そう~♪今回はチキンにしてみたよ



お父さんがピッピッと得意げに計算していました。

5JsAJMh6rKfn6Hd1434884193_1434884274.jpg

いや、むしろ少なめで
君コソコソお父さんからおやつもらってるの
お母さん知ってるんだからね



計算したあとは手前のフードストッカーに
入る分だけ流し込んで完了です

yn3NRUb1dTCryd61434884640_1434884695.jpg

私はいつも計算するとき大体このぐらいかな~
程度で終わりにしちゃいますが

お父さんは難しい計算機を使って緻密な計算をしていました。

う~ん、性格が出るなあ~としみじみ思ったのでした




いつもこんな感じでコソコソやっている二人に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
最近はどうどうと私の前でもやるように

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがは朝日パパ!!
えー!エルねえのフードの量の計算もしてほしい~!もちろん空太も(笑)
難しい電卓・・・。。
なんかいろんなボタンあるやつ??(^^;

ってか。。。
おいしいものいっぱいもらってんだね~!あさたん。。。
まあ、ほどほどにね~(笑)

No title

お父さんえらぁいv-425
さすが朝日ぱぱですv-364
うちの分も計算してぇv-421
我が家はてきとーv-393
わたしがあげるときとまっちゅぱぱがあげるときとで量が全然違うもんv-408

朝日パパにめいのご飯も計算してもらわないと!!
私も書いてある量よりは運動量が断然少ないので減らしてますが適当です(T_T)
だからめいさんはポッチャリさんです(笑)

No title

<かなさん
なんか難しく計算していました(^_^;)
そんなに細かく計算する必要ある!?みたいな 苦笑

すっごく細かく計算してグラム数指定されましたけど、結局おおまかにしかあげてません 笑
ここは病院か!(゚Д゚)ノと 笑

あさたん、おいしものもらってます(^_^;)
もうどうどうとやるようになりましたよ 汗

No title

<まっちゅさん
なんか…計算式使ってました。
たしかにカロリー計算して確実なグラム数出すことはできるんですが、私は計算式のメモ帳がないと思い出せません 汗

私もあげるときは大体なのでいつも適当です(^_^;)

多分、私とお父さんでもあげる量違うと思います 爆
我が家私が適当人間なのでこれはもはやしょうがないです( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

<はいいろさん
我が家も運動量が以前より減ったので量をちょっと減らさないとです。

私もここ最近運動があまり出来てなくて数キロ太りましたヽ(;▽;)ノ
北海道にいても太らなかったのに…運動って大切なんですね(^_^;)

私もカロリー計算適当です。
きっと、ほとんどのご家庭がそうですよね 苦笑

毎回毎回何グラム!!って計算しているご家庭は…ほんときっちりされていて尊敬です。
きっとワンも太らずにすみますよね(^_^;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
