

【祝】HAPPY BIRTHDAY 朝日【4歳】



朝日さん、6月3日に晴れて4歳の誕生日を迎えました
誕生日の前日に、SORA家よりプレゼントが!

HG3uaLcZOSbFwZ21433625008_1433625062.jpg

サプライズに私も朝日さんも大興奮




朝日さん、中身を確認!(私よりも先に 笑)

asQDhbUSD12DiUT1433625254_1433625318.jpg




hvvqD51WsGk69hx1433625460_1433625685.jpg

落ち着け





そして朝日さんが袋からひっぱり出したのがこちらのお人形

O86aKsbm_46pcnb1433626078_1433626161.jpg

羊かな!?




他にも牛タン粗挽ステーキが!

IBc2xsz0f9OLTho1433625820_1433625886.jpg

よかったね~




朝日さん、こういうふわふわのお人形大好きなので超ヒット

2bBjfPQLbRuUOqG1433626492_1433626550.jpg





でんぐりかえって遊んでました 笑

QuThPFhEVv7Mr6H1433626939_1433627019.jpg




翌朝は枕としても機能。

Zsfp8Mkx3MZOSbn1433627152_1433627285.png

(なるほどそういう使い方が…汗)





SORAパパ、SORAママ、ありがとうございました~

DuMUEJbcx4LRMU11433627612_1433627723.jpg

SORA家には空太家同様、北海道にいた時に頭があがらないくらい
お世話になりました





誕生日当日の夜は手作りケーキを堪能した朝日さん。

SWLBeNItPsDHJe31433628048_1433628117 (1)

私が作ったの時間がたってしまったのもあり
見た目最悪…(モザイク処理考級!?)

ですが、ガツガツと(ハイエナのように)食べてくれました




HAPPY BIRTHDAY 朝日
4歳、おめでとう。




朝日、誕生日おめっとさーん
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日~!お誕生日おめでとう~!
四才か~(  ̄▽ ̄)
素敵なプレゼントよかったね(^^)
ふわふわしたもの朝日は本当に大好きだよね(^-^)
四才の一年も皆で楽しいことたっくさんしてね♪

4歳お誕生日おめでとう

こんにちは

朝日さん〜かなり喜んでくれたのね(^^)

振り回しの刑で首はもうヘロヘロ…?
原型はそろそろ終盤かな?(笑)
楽しく遊んでくれてる姿がメッチャ可愛い朝日ちゃんだからボロボロOKだよ(笑)

又いつか会えるといいなぁ〜。

朝日ちゃん、お誕生日おめでとうございます(=^・^=)
いつも朝日ちゃんの様子楽しみに拝見してまーす
愛情こもったケーキ、美味しかったでしょね🎶
プレゼントをのぞく姿がお茶目で可愛いなぁ〜

おめっと♪

朝日姉さんおめでとーー!!
ってことは、私がこのブログを覗き見し始めてからそろそろ3年ということですか。
早いなー。
羊のぬいぐるみ、うちも誕生日にあげてみようかな。一応ボーダーだし。
ふわふわはすぐ破壊されるので与えてないけど、少しはやつも大人になったし。朝日ちゃんみたいに上手に遊んでくれるといいですねぇ。

おめでとーーー♪

いやぁ、遅くなってすいません(汗)
朝日ちゃんの大事な誕生日に・・・

あらためまして
「朝日ちゃん、誕生日おめでとうございます。」
4歳になって、増々女子力に磨きをかけてくださいね♪
4歳のこの1年が朝日ちゃんとパパさんやママさんにとって
いい年になりますように・・・

遅れちゃったけど・・

朝日ちゃん お誕生日おめでとう♪

プレゼントに ママからの愛情たっぷりのケーキ良かったね(#^^#)
もぅ、フルーツ溢れんばかりで ママさんの愛情が こぼれんばかりと物語ってますよv-238

4歳の1年が、楽しく笑顔いっぱいの1年になりますように・・(≧◇≦)

遅れてしまいましたが、朝日ちゃん!お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
ママさんの手作りケーキ美味しそうですよ!愛情たっぷりですね(^-^)/

4歳も楽しいこといっぱいな毎日になりますように!

No title

<かなさん
一週間遅れてしまいましたが…

おめでとうをありがとうございますv-421v-409
もう4歳になっちゃいました~v-408

ふわふわのお人形大好きです!
ビュンビュンボールも大好きなんですがこういうのも超絶好きです 笑

今年も朝日は元気いっぱい歩きますよ!(´∀`*)

No title

<SORAママさん
SORAママ~・゜・(ノД`)・゜・
本当にサプライズでプレゼントありがとうございました!!
もう感激しました(´;ω;`)

受け取ったとき、うん??これは…!?と驚きました 笑
今も枕にしてたりいきなりくわえて遊び始めたりしています 笑

見事に顔は潰れてしまったんですが、まだ半月たっても生きてます!笑
100均は即死ですがお人形はもちそうです~(´∀`*)

No title

<BERRY mama さん
コメント返しが大変遅くなりましたv-436

朝日さん、なんで自分のものとわかるんでしょう 笑
もう~私が写真撮影しているときウッキウキの笑顔でした 笑

今年1年もパワフル朝日で進んでいきま~す(*´∀`*)

No title

<みちこさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436

おめでとうをありがとうございます!!
こんなブログを読んでコメントしてくださりありがとうございました!
ボーダーの繋がりは本当に嬉しいです(´∀`*)

とくに朝日と同じお里出身は感動ものがありますよね♪
今年は朝日も同胎犬がみつかるといいな~なんてヽ(;▽;)ノ

トキ君の兄弟が見つかってほんとによかったです(´∀`*)

No title

<ブラン母 さん
いえいえこちらこそブログ放置でコメントが一週間も遅れてしまい本当にすみませんヽ(;▽;)ノ

朝日さん、4歳になりました~。
ほんと早っ!!って感じです。あれ?この前赤ちゃんだったよね?ヽ(;▽;)ノっていう勢いです。

きっとこんな感じでいつか10歳を超えるんですよね。
過ぎ去った日は帰ってこないので1日1日大切にしなくちゃなあ…と思っています(^-^)

朝日におめでとうをありがとうございます!
朝日は幸せものです!!

No title

<ルーク・ライズ ママ さん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436v-421

ケーキひどいですよね…傾きましたもんっ(^_^;)
冷蔵庫に入れてすぐに撮ればいいのに時間がたってから撮ったらこんな悲惨な感じに…

でも味は変わらない!ということで食べてもらいました 笑
それはもう…ハイエナごとく…(^_^;)

今年1年も元気に過ごしたいと思います(^-^)

No title

<はいいろさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-409 v-436

朝日におめでとうをありがとうございます!!
いつのまにか4歳になりました 笑

この前2歳おめでとう~♪なんてやっていたんですが…
早いですよね。どうりで自分も年をとっているわけです…(^_^;)

今年1年も元気に過ごしたいと思います♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
